はこでごはん

カテゴリ:バトン箱( 28 )




ちょう久々にバトン!

ぷっちょたん(打ち間違えたけどなんか可愛いからそのままにしとく!笑)から
バトン貰いましたー!久しぶりだ!


★1★そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に6人書い ておく)
ゴメンナサイ、ここで終わりです!

★2★お名前は?
あやです。

★3★おいくつですか?
に、にじゅういちです・・・あああ。

★4★ご職業は?
大学生です。

★5★ご趣味は?
映画鑑賞と読書と音楽鑑賞。
あとは写真を撮ること?
最近はちょこちょこピアノの練習もしてます。鈍ってる!

★6★好きな異性のタイプは?
優しいひと。大人なひと。「てめぇ」とか言わないひと。
最近はワイルドなひとも!笑

★7★特技は?
く、口笛・・・かな?
あ、正弦波を出すこと!笑

★8★資格は?何かもってるものはありますか?
他人様に自慢できるようなものはなにも・・・
そして生きてる資格も無い・・・

★9★悩みはありますか?
この時期、就活で悩まない人なんて居ないですよね・・・

★10★お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き → 雑炊的なもの。甘いもの。辛いもの。
嫌い → 牡蠣。あとおみそ汁に入ってる茄子!

★11★好きな人はいますか?
・・・(・∀・)

★12★貴方が好きな人へ一言
だいすきだよー(*´∀`*)

★13★送り主の名前は?
ぷっちょちゃんです♡

★14★送り主の第一印象は?
えー、なんだろ!
初めてメールもらったときはスゴイどきどきしてた!笑

★15★送り主に一回やらせてみたいことは?
「あ」のつくあのひとについてひたすら語って欲しいです。笑

★16★送り主を動物に例えると
なんだろな~。でも、小動物系がいいな♡
リスとか? ハムスターとか?

★17★送り主の良いところ
優しくて、楽しいところ♪

★18★送り主の悪いところ
悪いとこなんてナイもん!

★19★送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
速攻でお持ち帰りですよー!笑

★20★送り主と一緒にやりたいスポーツは?
ひたすら「あ」のつくあのひとについて語りつくす!
きっとスポーツやるより白熱しそう!笑

★21★送り主がもし自分の前にいきなり現われたとき
いきなり!?笑
じゃあ早速「あ」のつくあのひとについて語r・・・

★22★送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
助太刀いたすー!!

★23★送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
やっぱり「ぽ」のつくあのひとたちの・・・笑
でも一緒に行けるならどんなライブでも楽しそう!
フェスとかいいな~♪

★24★最後に何か一言!
な、内定ください・・・

★25★次にまわす6人は?
いませーーーん!

★26★そのひとたちは自分にとってどんな人?
・・・透明人間(・∀・)
[PR]



by hacohako | 2007-04-23 21:01 | バトン箱

もしもバトン

ぷっちょちゃんからもしもバトンを頂きましたー♪

[1]もし道端に宇宙人が寝ていたら?
とりあえず交信してみようと試みる(笑)
そのためには起こさなきゃいけないけど・・・それはちょっと恐いな!

[2]彼氏(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
わあ・・・これは真剣に落ち込むね(・∀・; とりあえず号泣?
 
[3]今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がかかってきたら?
「あなたが思っているほど私は私じゃありませんからね!」って言って切る。
・・・わかる人にしかわかんないネタでごめんなさい(´∀`;

[4]大好きな芸能人が目の前にいたら?
告る。(笑)
たぶん、何言おうとか何しようとか考える前に、口が勝手に「好きです!」とか言っちゃってると思うw

[5]変なおじさんの格好をした変なおじさんに、急に話しかけられたら?
うわあー、それちょっと想像すると恐いよ!
ってことで、即ダッシュで逃げる!

[6]年下に「あんたって子供よね」と言われたら?
それ言われちゃったら「ハイそうですね・・・」ってうなだれるしかない(´∀`;
だって当たってるもの~;;

[7]猪が猛スピードで突進してきたら!!
まさに猪突猛進ってやつですかね。
横っ飛びで逃げたら案外避けられそうな気がしない?

[8]バイト中に包丁を持った男に「金を出せ」と脅されたら?
きっとびっくりして悲鳴も出ないだろうなあ・・・;;
小心者だから、言われたとおりにお金を出してしまいそう(´へ`;

[9]朝目が覚めて背中に翼がはえていたら
わあーい! これ最高!
さっそく空へ飛びに行きます(*´∀`*)

[10]リアクションがおもしろそうな5人にバトンタッチ
じゃあ、みゅにゃんちゃん以外のHYM-HAMに!
スルーオッケーですので、よろしくお願いしまーす(><
[PR]



by hacohako | 2006-07-08 23:29 | バトン箱

ここで・ストップ・なのです(><

今日はみなやんとのペアルック作戦が大成功?(笑)の日! やったね☆
そしてTsu-kaさんのお誕生日! おめでとう☆
ってことで、今日はだいぶ前にうぃすぃきょちゃんから回ってきたバトンやります!
タイトルはおかずさんの真似しましたすみませんm(_ _)m

01.回してくれた方の印象をどうぞ。
色んなバトンでこれ答えてきたけど、
やっぱりうぃすぃきょちゃんの印象といえば、姉御!って感じです(笑)
しっかりしてて、頭の回転早くて、でもときどきうっかりさんな可愛い人なのです。

02.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
調子に乗りやすい痛い子。間違いないね!

03.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・女の子らしい女の子(かわいいよね♡
・女の子らしくない女の子(かっこいいよね☆
・大人な人(考え方とかね!
・謙虚な人(そういうのって大事だと思うのです
・ノリがいい人(いつでも楽しくね!

04.では反対に嫌いな人間性は?
・男らしくない男(アウト!
・人の気持ちを考えない人(労りって大切
・すぐ怒る人(恐い・・・
・自分の考えを押し付ける人(理解し合うって大変だけど、大事です
んー、あといっこ思いつかない。
っていうかこれに自分が当てはまってそうでしょんぼり。精進します。。。

05.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
あるよ! めちゃめちゃあるよ!とりあえず、大人になりたい。
いつでも冷静沈着。謙虚で、努力を忘れない。
柔軟で、発想力があって、誰とでもうまく付き合っていけるような、
そんな人になりたいのです。無理っぽいな・・・ガンバレ私!

06.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとう!! だいすきだよー(><*

07.そんな大好きな人にバトンタッチ3名!(印象つき)
ごめんなさい・・・ここでストップです(・∀・;

08.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
これじゃあ誰もビックリしないよね・・・(´∀`;

09.宝くじで3億円当たったらどうする?
ぱーっと使っちゃいたいなあ。
車を買って、家の借金全部返して、そんでみんなでご飯食べに行く。
1億円ぐらい余ったら、ディズニーランドを貸切に! 友達とみんなでミッキー独占する(*´∀`*)

10.どんな告白をされたらグッときますか?
そりゃもう、ココロにどーんと来るような重いやつ!
誰か言ってくれないかなあ・・・)'д`)グハァ

11.こんな人が理想!
どんなくだらないことでも楽しくのってくれる愉快な人。
あとは・・・やさしい人ならいいかなあ。大人な人もいいよね。

12.異性のどんな仕草にグッとくる?
ちょっと俯いて伏目がちにした瞬間!
ちょうどタバコに火をつけるぐらいのあの角度です。タバコはイヤだけど・・・(><;

13.自分を褒め称えてください。
ばーかばーか!!

14.逆に誰かを罵ってください。
ばかばかー!!
[PR]



by hacohako | 2006-07-04 00:26 | バトン箱

指定バトン

うぃすぃきょちゃんから指定バトンいただきましたー☆
私へのお題は「のだめ」なのです。じゃ、さっそく答えたいと思います! ぎゃぼー!!

【最近思う『のだめ』】
最近ののだめは舞台がフランスですよね。
背景に見える街並みとかがヨーロッパっぽくてすてきだなあって思います♡
キャラもどんどん増えて、かなり読みごたえがありますよねー(><

【この『のだめ』には感動!!!!】
やっぱり音楽をやってるシーンが一番感動します♪
オケストラのシーンとか、ピアノ弾いてるところとか、絵なのに音が聞こえてくるみたい!
そして指揮棒を振る千秋先輩がかっこいい・・・(*´∀`*)

【直感的 『のだめ』】
ぎゃぼー!!

【好きな『のだめ』】
のだめと千秋先輩のやりとりが面白くて大好きです(´∀`)
「星へ帰れ!」「ぎゃぼー!!」とか大好き(笑)

【こんな『のだめ』は嫌だ!】
え、なんだろう・・・??
とりあえず、音楽の無い「のだめ」は「のだめ」じゃなーい!

【この世に『のだめ』が無かったら…】
この世にのだめが無かったら・・・きっとこのクラシックブームは来てなかったでしょうねー。
そう考えるとのだめって偉大だなあ(><

【次に回す人5人(『指定』付きで)】
んー、5人も思いつかないのでここでストップです。ごめんなさーい;;
[PR]



by hacohako | 2006-06-29 21:21 | バトン箱

強制バトン??

なんか色んなところで見ちゃったんでやりまーす(*´∀`*)

□■ルール■□
見た人は全員やること

ちゃんとやりましょうね!


■Q.01頭は良い方がイイ?
別に勉強はできなくていいけど、それなりの常識とかは欲しいよね。

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
別に万能じゃなくていいけど、試合とかで一生懸命になってる姿ってかっこいいよね(*´∀`*)

■Q.03:料理は出来た方がイイ?
上手じゃなくてもいいから料理が好きだといいよね。
一緒にご飯作ったりとかしたら楽しそう♪

■Q.04:優しい人がイイ?
うん。

■Q.05:面白い人がイイ?
面白いに超したことはないけど、面白ければそれでいいってわけでもない。

■Q.06:強い人がイイ?
いいねー。私が弱いので、強い人が傍にいてくれると心強い。

■Q.07:気が利く人がイイ?
うん。でも逆に気を使われすぎると自分も困っちゃうので、ほどほどがいいのです(><

■Q.08:お金持ちがイイ?
人を好きになるのにお金なんて関係ないぜー!
でもないよりはあったほうがいいかな?(笑)

■Q.09:オシャレな人がイイ?
うん。私がオシャレじゃないから、色々教えてくれたりすると嬉しいかも。

■Q.10:歌は上手な人がイイ?
下手でもいいのです。楽しければいいのです。
私も人のこと言えないしw

■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
自分がダンスやらないから、上手でも下手でも気にならないかなあ。
でも上手に踊ってる人ってカッコイイよね♡

■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
わー無理! お姫様扱いとかされたら恥ずかしくて死ねるわ(*´∀`*)

■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
引っ張ってって欲しい派。そりゃもうぐいぐいと。

■Q.14:レディファーストはどう思う?
いいよね。そういうのがさり気なくできる紳士ってステキだと思う(・∀・*

■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
みゅにゃんと同じく、カッコイイ人のカワイイ部分が好き。

■Q.16タバコ吸う人はOK?
NGなのです(><

■Q.17:お酒飲む人はOK?
ま、ほどほどならね。

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
身を滅ぼす程度でなければ?

■Q.19:浮気は許せる?
絶対に許せなーい!
でも、好きなら許しちゃうのかなあ? わかんないぃいい(><;

■Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
韓国料理食べまくり!(・∀・)
ケンチャナヨ(・∀・)!

■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
どっちでも変わりなくない?
でも、スペイン人は白人? だよね? なら白人。

■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
Sの人かなあ・・・。

■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
ワンピースのゾロ(*´∀`*) もう何もかも完璧。
のだめカンタービレの千秋先輩♡ 「星へ帰れ!」って怒鳴られたい(笑)

■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
そんなに人を好きにならないと思う。

■Q.25:好きな人の職業は?
えー、憧れの人なら? うた歌ってる人ですけど何か?

■Q.26:理想の体型は?(身長・体重・靴サイズ~)
身長:168cm(170cmなんて贅沢は言わないよ?)
体重:62kg(まあ、ほどほどにね)
靴サイズ:知らん!(別に大きくても小さくても支障はなくない?)

■Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
女の子ならロングがかわいいよね(*´∀`*)
男の子なら、伸ばしているより短めの人のほうが好きかなあ。

■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
うん、別にいいと思うよ?

■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
うん、これも全然問題なしじゃないの?
っていうか彼氏がもしオタクなら私も染まるまでですけど?(笑)
[PR]



by hacohako | 2006-06-27 23:36 | バトン箱

お嬢さんバトン

溜まっているバトンを消化しなくっちゃ!(笑)
とりあえず答えやすそうなやつから・・・(´∀`;
ぷっちょちゃんからいただいたお嬢さんバトンに答えます☆

【あなたのお名前と年齢を教えてください】 
あや。本名です。20歳6ヶ月です。

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?】
何系!?(笑)
強いて言うなら怠け系ですかね(・∀・)v

【兄弟はいますか?】
妹が1人います。

【兄弟に対しても厳しい?】
ん、これってどういう意味?
そんな厳しいアレじゃないと思うんですけど。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
門限はナシ・・・かな?
とりあえず連絡をちゃんと入れればおっけーなので。

【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】 
親に呆れられます(笑)
これって逆にキツいよね・・・(・∀・;

【アルバイトはOK?】
OKって言うかむしろ働かされてます(笑)

【親にNGな服は?その理由も】
無いですねえ、特に。

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
やったことないです。。。
でもやってみたーい! 1週間限定ぐらいで・・・(´∀`;

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
余裕でOKです。もちろんちゃんと報告はしないといけないですけどね。

【お付き合いした彼は紹介必須?】
いやぁ? そうでもないんじゃないかな?

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
ないない! 願望もないです!
同棲なんてしちゃったら私の怠けた性格が露呈されちゃうじゃないですか(笑)

【彼と両親に関してなにかエピソードがあれば・・・】  
特になしです(・∀・)

【我が家の禁止事項】
え、わかんない。そんなの決められてないわあ。
とりあえず自己判断が第一だからなー。

【過去の習い事は?】
英語・ピアノ・そろばん・水泳・・・ぐらいですかね。どれも楽しかったなー♪

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思います?】
反抗期って言うか、ささくれ立ってた時期はありましたねえ。
ちょうど高校受験のとき! あのときは荒んでたわ。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
あるある。ものすごいある(笑)

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
お嬢じゃないんで辛くありませんw

【最後に、親への一言!】
ホント、いつもいつも迷惑かけてすみません(´へ`;;

【次にバトンをまわす5人!】
やってみたい人がいたら、拾っていってくださいー(´∀`)ノ
[PR]



by hacohako | 2006-06-25 23:29 | バトン箱

あいつバトン

うぃすぃきょちゃんからあいつバトンいただきました☆

【あいつバトン】
同じ人から二度回ってこない限り『回答済』はありえない。
究極のサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで
とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc・・・を正直に答えて下さい。


0.あいつの名前を教えてください。
うぃすぃきょちゃん(´∀`)ノ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?  
同じ大学、同じゼミの、頼りになるアネゴ的存在。いつもお世話になってます(*´∀`*)

2.あいつを色で例えると?
赤とか黒とか?

3.あいつを四字熟語で例えると?
天真爛漫・・・? あんま四字熟語知らないからなー;;

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。  
しっかり者なところ! 尊敬しちゃうんですぅ(><

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ううーん・・・毒舌が時々ホンキかウソかわからなくなるところ??
イヤでもちゃんとわかってる! わかってるのよー(><

6.あいつに唄わせたい歌は?
もちろんGLAY! でもさゆりも捨てがたい!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケカラオケ♪ うぃすぃきょちゃんの津軽海峡は何回聞いても聞き飽きないのです♪

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
先生ごっこ?(笑)
あ、でもK先生に指名されるのはごめんなのです(´∀`;

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
また遊ぼうね! 夏休みの計画も色々立てようね♡

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
じゃあーえっと、たいよぅ、たかょん、よっP、ニット、Tsu-kaさんにお願いします☆
[PR]



by hacohako | 2006-06-06 23:19 | バトン箱

セリフバトン

うぃすぃきょちゃんとこからセリフバトン拾ってきたよ☆

【セリフバトン】

1.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
「ありがとうぃすぃきょちゃん! いつもなんかいろいろありがと!!」
感謝感謝です☆

2.ある日森の中友好的なクマさんに出会った
「こんにちは♪」
とりあえず私のほうからも友好的に。

3.くじ引きで選んだくじをそれでいいの?と言われた
「えー・・・どうしよう、でも。。。 うーん・・・うん、これでいい! いいもん!」
ザ・優柔不断☆

4.朝起きたら全裸だった
「やっちまった・・・」
呟きつつ、軽く落ち込む。

5.角に小指を打った所を見られて鼻で笑われた。
「うわぁあああん。・゚・(ノД`)・゚・。」
痛さアピール。

6.ある日道で僕のケータイと君のケータイを交換しませんかと言われた。
「・・・・・・!」Σ(゚Д゚;
シカトで逃げる。

7.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
「!!!!!」( ゚~゚)・∵,オゴフォッ!
ダッシュで逃げる。

8.バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた方に失礼に当たるぞ!ここで大好きな10人をチョイスだ!
「えぇー、回すも回さないも私の勝手だしぃ(・∀・)「」
というわけで、やってみたい方は拾ってってください(><
[PR]



by hacohako | 2006-05-31 21:53 | バトン箱

結婚バトン

一コ前の記事では大変お見苦しい記事を書いちゃって、
とってもご心配をおかけしました;; ごめんなさい!
でも、みんなのおかげでかなり元気出ました! 明日からも頑張るのです(><

で、えっと、仕切りなおし(?)に、よっちから結婚バトンいただきてきました☆

Q1:結婚したい?
したい! 超したいです!
でも貰ってくれる相手がいない・・・)'д`)グハァ

Q2:何歳くらいで結婚したい?
30になるまでには。
でも貰ってくれる相手が(ry

Q3:結婚相手に求めるもの。
安心、包容力

Q4:子供は何人欲すぃ?
少なくとも2人はほすぃです。理想は、お兄ちゃんと妹かなあ♡
でも男の子2人も悪くないし、女の子2人もいい!

Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
どどど、どうしよう;;
とりあえず号泣。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
お互いを思いやることを忘れないことですかね?

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
前は続けたいと思ってたけど、今はやめたいなあって思ってる。
でも、実際に仕事をしてみないとわかんないです(><

Q8:結婚生活に求めるものは?
安定、平和、癒しと和み。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ヨーロッパ! ていうかむしろスペイン♡
向こうでお世話になった家族に紹介できたらいいなあって思うのです。

Q10:将来自分は結婚してると思いますか
しててほしいなあと思います。
でも貰ってくれr(ry

Q11:次にまわす人!
よっち作成の質問(笑)、勝手に直させていただきました(><
えーっと、まだやったことない人はぜひ挑戦してみてー!
[PR]



by hacohako | 2006-05-24 00:26 | バトン箱

履歴書バトン

2連チャンでバトンー(・∀・)
うぃすぃきょちゃんから頂きました、履歴書バトンに、HYM-HAMのAが答えます!


01)回す人4人を最初に書いておく
よち
たかょん
たいよぅ
しずちゃん

の4人にお願いします。スルー推奨です☆


02)お名前は?
あやです。本名をひらがなで。


03)おいくつですか?
いつの間にかハタチになってしまいました。。。


04)ご職業は?
大学3年生。筧ゼミです(><


05)ご趣味は?
写真を撮ること、映画を見ること、本を読むこと。


06)好きな異性のタイプは?
誠実な人。精神的に大人な人。
あと、どっちかっていうと引っ張ってくれる人のほうがいいかなあ(><


07)特技は?
口笛が得意です。でもあんまり自慢できないですよね(・∀・;
あとはーあとはー、嫌なことをすぐに忘れられることですかね?


08)資格、何かもってますか?
んーと、英検準2級と、普通自動車運転免許を持ってます。


09)悩みが何かありますか?
足先冷え性なこと。
冬~春は靴下がないと寝られません(><;;


10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:茶碗蒸し♡
嫌いなもの:牡蠣が苦手です;;


11)貴方が愛する人へ一言。
いつもありがとう!
愛してるよー(><*


12)回す人4人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単におねがいします。
よち:よちはいつもおしゃれ☆ ゼミ演習室がお隣さんなのです。
たかょん:学部は一緒だけど学科が違う、しっかり者のお姉さん♪
たいよぅ:独特の視点を持ったコ。一緒にいると楽しいのです☆
しずちゃん:ほんわかした雰囲気が雰囲気が可愛い女の子♡
[PR]



by hacohako | 2006-05-22 23:35 | バトン箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧