はこでごはん

カテゴリ:野球箱( 17 )




ばんざーい!!

日本一だよ! やったね!!
山井と岩瀬のピッチング凄すぎる!

これから優勝特番見るのに忙しいのでブログはここまで!w

優勝おめでとう!!
感動ありがとう!!
[PR]



by hacohako | 2007-11-02 00:18 | 野球箱

優勝!

ジャイアンツ優勝おめでとうございます・・・!

いま、巨人優勝の特番をみながらブログ書いてます。
うーん、劇的な勝利でしたね。巨人ファンがうらやましー!

応援してるのはドラゴンズだからやっぱり悔しいけど、でも勝って嬉しそうにしてる選手を見るのは嬉しい(*´v`*)
だってみんな頑張ったんだもん!

・・・ホントは、これが中日だったら一番嬉しいのになあとは思うけど(笑)

あとはクライマックスシリーズですねっ。
どんな試合が見られるのか楽しみだなあ(*´v`*)♪
[PR]



by hacohako | 2007-10-02 21:46 | 野球箱

高校野球まとめ

いま、決勝戦が終わりました。
佐賀北の逆転勝ち。すばらしかったです。
広陵の野村君も、ナイスピッチングでした。

本当に良い試合だったなーと思いました。
選手たちにありがとう、です!

こっからまとめー
[PR]



by hacohako | 2007-08-22 16:12 | 野球箱

高校野球 愛知県大会 その2!

d0017960_2238188.jpg
今日は学校へ行くついでに、妹と一緒に観てきましたー!
母校の試合だったので♡ 場所は熱田球場です。

同点に追いつかれた時はものすごいハラハラしたけど、
勝ってよかったですー!

 *---*---*

今日は先生と面談の日でした。
いや、ホントは昨日だったんだけど・・・寝坊したので・・・・・・。

でも、先生となんだかいろいろ話して、
ちょっと安心したような、しないような・・・?

というか、卒論の話よりも、
他のこと話してた時間のほうが長かったような・・・?笑

先生とまさかマンガの話で盛り上がるとは思わなかったですよ・・・。
先生にのだめと金田一を貸す約束をする日が来るとは思わなかったですよ・・・!笑

次に学校行くとき忘れないようにしなきゃー!
[PR]



by hacohako | 2007-07-25 22:55 | 野球箱

高校野球 愛知県大会

d0017960_22354996.jpgd0017960_22361699.jpg

今日は父に高校野球の愛知県大会に連れてってもらいましたー。
観た試合とその結果はこんな感じ。

半田東 14-4 瑞陵
愛産大工 12-2 名古屋大谷

まーどっちも大差のコールドゲームで、
正直 面白い試合だったかと聞かれれば微妙だったんですけど、
でも、負けてても一生懸命プレーして、
一点でも返したり、ファインプレーが見られたりして、
とても楽しめました!
[PR]



by hacohako | 2007-07-23 22:44 | 野球箱

意気消沈。。。

中日 5 - 7 ヤクルト

d0017960_2323064.jpg

とりあえず岩瀬乙。
立浪と荒木が見られただけで満足しとこうかな。。。

More
[PR]



by hacohako | 2007-07-16 23:27 | 野球箱

天国から地獄・・・!

中京大中京が宇治山田商業に負けちゃったよー/(^o^)\ナンテコッタイ
しかも、

中京大中京(愛知1位) 000 000 0010=10
宇治山田商(三重1位) 033 013 30 X=13

何、このカオスなスコア/(^o^)\ナンテコッタイ

そして、ドラゴンズが巨人に負けちゃったよー/(^o^)\ナンテコッタイ
首位、再び取り返されちゃったよー/(^o^)\ナンテコッタイ
しかも連勝記録ストップだよー/(^o^)\ナンテコッタイ
さらにナゴヤドームでの連勝記録もストップだよー/(^o^)\ナンテコッタイ

昨日、あんな浮かれた記事なんか書かなきゃよかった・・・笑
昔、父が、
「俺が中継見るとドラゴンズが負けるから見ない」って言ってたの思い出したよ!
おおお・・・私もブログ書かなきゃよかったー!/(^o^)\ナンテコッタイ

まあね、高校野球これ、地方大会だからね。
また夏は一から始まるからね。いいんだけどね・・・。
むしろ9回に10点も入れた中京大中京の選手がスゴいと思うよ!
明日の中スポチェクするのが楽しみだよ!(^^
ドラゴンズもまだまだこれからだしね・・・。
あれ、次から交流戦じゃん! 千葉ロッテとじゃん! 大嶺君出て来ないかな〜♪
最近、大嶺君の名前を聞かなくて寂しすだよ・・・(´ェ`)
[PR]



by hacohako | 2007-05-20 21:46 | 野球箱

にっしっし

今日は久しぶりに高校野球の話題!
高校野球の2007年春季地方大会が始まってます(*´ェ`*)

愛知県大会を勝ち抜いた中京大中京と成章高校が、東海大会に出場!
二校とも2回戦まで進み、今日の準決勝は、成章は残念ながら負けてしまったのですが、中京大中京は勝ち進みました☆
明日は、三重の宇治山田商業との決勝戦です。
詳しい試合経過がわからないので何とも言えないのですが、スコアを見ていると、今年の中京大中京は打つなあ、って印象を持ちました。1回戦、2回戦とも本塁打が出てますしね。
たぶん中スポには詳しい情報が載ってるとおもうので、明日バイトいったついでにチェックしてこようと思います♪
中京大中京が優勝してくれたら嬉しいなー。明日の試合も応援してます☆

野球ついでに中日ドラゴンズについてもすこし!
今日のデーゲームで巨人に勝って、これで7連勝で首位奪還!
とってもおめでたいです!
しかもナゴヤドームでは12連勝だそうで・・・。さすがホーム。スゴイです。

そうそう、昨日の試合!
バイトで見られなかったのですが、
憲伸が頑張ってくれてとっても嬉しかったです(><
最近あんまり調子良くなかったし、確か前回、東京ドームで対戦して中日が負けたときも、憲伸 対 内海でしたよね? 何か嫌な組み合わせだなーってハラハラしてたんだけど・・・でも、打たれつつもしっかり勝ってくれたので安心しました・・・(><
まあ、巨人は移動日だったし、中日のほうが有利と言えば有利だったのかなーとも、思うんですけど。

さてさて、明日の試合はどうなるかな・・・!
中スポの先発予想では、確か明日はマサが投げるはず!
明日もバイトがあるのでリアルタイムでは応援できないけど、連勝記録を伸ばしてくれることを楽しみにしてようと思います☆
[PR]



by hacohako | 2007-05-19 23:34 | 野球箱

フムム・・・

一日過ぎてしまいましたが、昨日の決勝戦ー!
常葉菊川、優勝おめでとうございます☆

正直、やっぱりなーって思った結果なのですが、
でもでも、秋大会では完封負けしていた大垣日大が、
ここまで食いついて行くなんて予想してなかったので、
とってもとっても感動しました・・・!

まず、何を置いても森田くんですよ。
5試合、完投! 本当にすごいです。
北大津、都城泉ヶ丘、関西、帝京、菊川と、
並み居る強豪校を相手に良く投げましたよね。
また、森田くんの調子が落ちた時でも、
バックでしっかり守る外野陣も素晴らしかったです。
本当にいいチームだったなー。
夏の大会でも活躍してくれることを期待しています!

そして、常葉菊川は3試合連続逆転勝利!
このチームの粘り強さと勝負強さには感心しました。
それから、バントで送ったりしない強気の勝負!アツいです!
バントを使って手堅く送るのも高校野球ではよく見る手ではありますが、
そこをあえて勝負して行く球児達の一生懸命な姿も、
やっぱり高校野球ならではですよね。

本当に、阪口監督の言葉通り、
決勝戦にふさわしい試合だったと思います。
アツい春をありがとうございました☆

ところで・・・中日スポーツの一面が、
「大垣日大、準優勝!」だったのですが、
アレ、優勝したのは常葉だよね・・・?笑
うん、でもやっぱり森田くんの頑張りを見たら、
一面でも当然、ですよね☆
[PR]



by hacohako | 2007-04-04 23:34 | 野球箱

きゃーっっ!!

今日の高校野球はアツかったですねッ!!
常葉対熊本も面白かったけど、
スゴかったのは帝京対大垣日大!
中盤、大垣の森田くんの調子が落ちて、
ストライクが全然入らなくなった時はもうダメかと思ったけど、
8・9回で持ち直してくれて! よかったよー・・・!
一回で4点入れて、ずっとリードしてたのもよかったですよね。
これは帝京の監督の采配ミスになるのかな?
先発投手も、次に投げたエースも、
なかなかストライクが入らなかったのがキツかったですね。
あれがなかったら、と思うと恐ろしす・・・!

というわけで、明日は東海勢対決♪
秋の地方大会では常葉に4−0で負けた大垣日大ですが、
明日の試合ではどうなるかわからないですしね!
どっちにも頑張ってほしいな☆
就活で中継は見れないけれど、いい試合を期待してマス!!
[PR]



by hacohako | 2007-04-02 20:33 | 野球箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧