はこでごはん

カテゴリ:写真箱( 15 )




岡崎観光・・・?

今日は愛知県大会の決勝戦を観に行ったはず・・・だったのですが。
雨天順延になってしまいましたー。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方がないので岡崎城見物に行ってきました。笑
d0017960_2011246.jpg

なんだかよくわかんない銅像があったり・・・(ちなみに左は家康公でした)
d0017960_2031719.jpgd0017960_2033476.jpg

能楽堂でぬこが昼寝してたり・・・
d0017960_205520.jpgd0017960_2051862.jpg

仕掛け時計があったり・・・(1時間ごとに能を舞うみたいです)
d0017960_2064057.jpgd0017960_2065016.jpg


なかなか楽しいところでした。
お城にも上ってきましたが、曇り空だったせいであんまりみはらしはよくなかった、です。苦笑

おまけの写真
[PR]



by hacohako | 2007-07-30 20:11 | 写真箱

また続き

最近エキサイトブログさんがなんだか調子がよろしくないみたいですね。
写真が表示されなかったり、ページが表示できなかったり・・・?
つぶろぐが使えなくなっちゃったのはちょっと寂しいけど、
少しでも早くいつも通りのエキサイトブログに戻れるように、
中の人には頑張って欲しいです。がんばれー!(><

そんな感じで、前回の続き!
[PR]



by hacohako | 2007-06-13 11:47 | 写真箱

昨日の続きー♪

今日はドームに応援行ってきたー!
勝って良かった♪ 楽しかった♪♪d0017960_233441.jpg
d0017960_23142549.jpg



というわけで、昨日の続き・・・
[PR]



by hacohako | 2007-06-11 23:15 | 写真箱

たまには・・・

写真をアップしてみようかなーと思います。デジカメのじゃなくて、トイカメラの。
最近スキャナー買ったので、使ってみたくって!笑

トイカメラの写真なので、画像が荒くて、ちょっと暗めです。
でも私はこの雰囲気が結構好きー♪

ホントはもっと大きな画像だったんだけど、半分ぐらいにサイズダウンしてあります。
でもまだまだ大きいかな・・・;;

もしかして重いかも・・・;;
[PR]



by hacohako | 2007-06-10 22:15 | 写真箱

なばなの里

今日は午前中の授業がなかったので、父・母となばなの里に行ってきました!

今、なばなの里はバラ園がオープンしたばかりで、おじさまやおばさまで賑わっていましたよ(^^
というわけで、今日は久しぶりに写真を(携帯のだけど ;;)アップしたいと思います☆

d0017960_22554377.jpgd0017960_22555672.jpg
d0017960_2256989.jpgd0017960_22562255.jpg

まだちょっと時期が早かったみたいで、バラは3分咲きほどでしたが、
かわいいバラがたくさんで楽しかったです。
満開のときに行ったらもっとすごいんだろうなあ♪
[PR]



by hacohako | 2006-05-15 23:02 | 写真箱

イルミネーション♪

今日は夕方から友達と名駅に行きましたー♪
お買い物したり、お買い物したり、プリクラ撮ったりご飯食べたり・・・内容盛りだくさんで、夕方からにしてはかなり濃ゆーい時間を過ごしました(笑)

名駅はものすごい人・!!
みんなクリスマスショッピングに来てるのかなぁって思ったけど、原因はすぐわかった。
JR名古屋タカシマヤのイルミネーションだったんですよ。
イルミネーションが点灯して、最初の週末だったのです。
そりゃあ混むよねえって話で(^^;
でも人ごみの中、頑張って撮影してきましたよ♪ 写真はmoreに・・・☆

イルミネーションを見た後はお買い物♪
私にしては珍しく赤い服とか買ってみたり。あと鞄も買った! 冬っぽいカバンがかわいくって、しかもいっぱい入りそうで、ちょっと迷ったけど購入ー(^▽^)v
12月の旅行にも使えそうよ☆

あとねあとね、私、今日、ハリー・ポッターと炎のゴブレットのプレミア試写会のチケットを手に入れました~゚+.(≧▽≦)゚+.゚
エリカさん、ほんとにありがとねー♪ めっちゃ楽しみっス!!

夕飯はタカシマヤの13階にある"サンルーム"っていうお店でいただきました。
私が食べたのは、湯葉と豆腐の豆乳鍋ー♪
d0017960_21524788.jpg


豆乳鍋を食べるのは初めてなんだけど、思ってたより豆乳臭くなくて、すごくたべやすくて美味しかったですv ゆず胡椒もついてて、それがまた豆腐によく合うんだよー!
奥に見えるのはエリカさんオーダーの牛タン定食。ネギがたくさんついてて、これも美味しいv 食後に飲んだ野菜ジュースみたいなヤツもさっぱり飲みやすくてよかったです。
オムライスやパスタもおいしそうだったから、今度また食べに行きたいな。

今日はなんだかいろんなことがあって、とっても楽しかったです♪
エリカさん、ありがとでした! また遊ぼうねー☆

イルミネーションの写真はコチラ!
[PR]



by hacohako | 2005-11-12 23:33 | 写真箱

sunset

d0017960_214329100.jpg


バイトに行く途中に撮影しました!
もうあと5分早くて、もうちょっと高いところからだともっとキレイに撮れたんだろうケド;;
それにしても、久しぶりにキレイな夕陽を見ましたよ~゚+.(・∀・)゚+.゚
[PR]



by hacohako | 2005-10-30 21:50 | 写真箱

ドライブ~

今日は両親と岐阜の花フェスタに行ってきましたよ~ヾ|・∀・|ノ
高速道路は緊張したけど、楽しいドライブでした。

というわけで、今日も写真ですよ~|・∀・|~
[PR]



by hacohako | 2005-05-23 23:49 | 写真箱

なばなの里

今日はなばなの里に行ってきました(´ー`)
お昼ごはんもなばなの里の中のレストランで食べた。正直マズかったけど(汗)、お店はきれいだし天気もそんな悪くなかったし、花はすごくきれいだったし!いい所でしたよー♪

写真色々撮ったんだけど・・・なんか上手くアップロードできない;;
ので、またそのうちmoreのところにあげておきますp_q

写真準備中。。。
[PR]



by hacohako | 2005-05-09 23:55 | 写真箱

ブルーボネット

今日は父母と港のブルーボネットっていうフラワーガーデンに行ってきました!
広い庭に色んな花が植えられてて、すごくキレイでしたよ^^v

というわけで、今日も写真です♪
[PR]



by hacohako | 2005-05-02 23:02 | 写真箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧