はこでごはん

カテゴリ:推薦箱( 7 )




お泊り

また今日も学校にお泊りですよー。もう学校に住みたくなってきた(笑

最近学校のパソコンでおさかな飼ってます。このソフトの。

最初は二匹なんだけど、これから増えるんだって。楽しみ♪
だけど増えるまでには一ヶ月くらいかかるらしい・・・長いよ!笑

でも二匹でも十分カワイイので、卒論の合間に眺めて癒されるぅぅぅ(*´∀`*)
[PR]



by hacohako | 2007-12-07 22:23 | 推薦箱

ニコニコ動画!

最近ニコニコ動画にはまっています。
動画にあわせてコメントが表示されるのがおもしろいですよね。

今日はニコ動にはまったきっかけの動画を紹介します☆

RPGツクール3の自作ゲームを晒す

ホントはシリーズが17まであるんですけど、ブログには1を貼っておきますね。
紹介文から次の動画へリンクが貼られてますので、
2以降を次を見るときはそこから行くといいと思います><

作者が十代の頃に作った手作りのRPGゲームを、
実際に本人がプレイして紹介している動画なのですが、
そのゲームがスゴい面白いんですよー!

結構ツッコミどころもあって、そこにみんながコメントしてるのも面白いし、
何よりストーリーが壮大で、意外と深くて、
続きが気になってやめられなくなってしまうのです><

ちゃんとはじめからラストまですべてアップされているのも嬉しいです(^^
伏線がしっかり繋がってるところとか、
アイテムの意外な使い道とか、もうホント、とにかく面白い・・・!笑

mixiにもコミュニティがあったりして、結構 有名な動画みたいなので、
知ってる人も多いかもしれないけど。
まだ観てない人は見てみるといいですよー。
[PR]



by hacohako | 2007-05-15 19:06 | 推薦箱

久しぶりに・・・

flashゲームの紹介など。 MOFUYAという、"SWAN'S ROOM"を作られた方のサイトの新しいゲーム。"QUAINT ROOM"です。

脱出系はなかなか飽きないなあ。あ、今回は爆弾はないみたいですよ。
[PR]



by hacohako | 2005-10-02 14:05 | 推薦箱

レポート締め切り前ですが・・・

flashゲームなんか紹介しちゃったりして。

SantaLand

海外のサイトなので全部英語だけど、差し支えはないと思われ。
レポート前ですが(苦笑)、難易度はそんなに高くないし、息抜きにはちょうどいいかと。

カラフルなコースも見てて楽しいし、
仕掛けをとくとアトラクションにも乗れちゃうのが楽しいですよ♪
[PR]



by hacohako | 2005-08-04 22:53 | 推薦箱

"プラネタリウム"レビューは、

只今製作中です^^;曲のレビューって書くのむずかしいねえ(苦笑
明日は時間あるんで、じっくりゆっくり書こうと思います♪

さて。今日はバイトだったわけですが・・・ど暇だったんで、早めに上がらせてもらえました(笑)
いいことなんだかわるいことなんだか・・・(・∀・;

ていうか、久しぶりにブログを書くと指がうごかねぇええw
明らかにタイピング速度が遅くなってるなあ。。。
タイピングの練習といえば、e-typingっていうサイトがオススメです。
"お国自慢"では各地の方言でタイピング練習できたりして、なかなか楽しいですよ^^
[PR]



by hacohako | 2005-07-23 23:44 | 推薦箱

ハマってますよ~|・∀・|ノシ

最近ようかんマンに絶好調大ハマり中なはこですよ~ヾ|・∀・|ノ
まじかわいいですよ~\/・∀・/ノ

も、ちゃんねらとか言われようがかまわねぇよちくしょー!な勢いで、2ちゃんのようかんマンスレを巡り巡る日々ですよ|・∀・;|>゛
~|・∀・|~←こういうちっさいようかんマンもかわいいけど、やっぱ2ちゃんにあるでっかいようかんマンのAAがかわいくてしょうがねです|*・∀・*|

              ..ヽ:△ ノ      
      (⌒⌒)   :□ ●:         
      |__|   ___彡_  
    ..ヽ|・∀・|ノ━ヽ___ノ''  
      |__|                  
    . .| |       

こんなのとか、

          __  
         |・∀・|   ┏┓
         |o旦~o  〔◎〕

こんなのとか、

   ♪           
♪    __ ♪    ♪ 
    |・∀・|   ♪   ♪ 
     |ヽ[|lllll])     ♪
     | |        

こんなのとかッ!!(ズレてないといいんだけど・・・汗)
も、かわいすぎて寝ても醒めてもようかんマンな毎日です|・∀・;|>゛
しゃべりかたもかわいいんだよね。「○○ですよ~」とか「○○と思われ」とか!
かわいいなぁ。。。もうしばらくようかんブームは続きそうですよww
[PR]



by hacohako | 2005-05-17 23:34 | 推薦箱

着物゚+.(・∀・)゚+.゚

今日は1日通しでバイト。疲れたー^^;
でも明日は授業ないんで、ゆっくり寝坊しようと思います♪
けど明日は成人式の着物の写真の前撮りがあるんだよね。。。
しんどいなぁ(゚⊿゚)・∵,オゴフォッ!でも着物着るのはちょっと楽しみ!

で、しんどいときはコチラのサイトのフラッシュを見て癒されるといいですよ~|・∀・|ノシ
ようかんマンかわいすぎww
[PR]



by hacohako | 2005-05-15 22:05 | 推薦箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧