はこでごはん

カテゴリ:音楽箱( 15 )




やってきた!

最近ブログが放置気味で、いつまでも自分の誕生日の日記がトップに表示されてるのも恥ずかしいので(笑)、ライブの日記を書きますよー!
あっ、ポルノグラフィティに興味ない人はほんとつまんないと思うので、すぐに戻った方がいいですよ・・・?笑

More
[PR]



by hacohako | 2008-01-25 23:37 | 音楽箱

ポルノグラフィティ(笑)

タイトルは・・・今日のポルノのライブ行った人しかわかんないなあ。笑
今日もポルノグラフィティのライブ行ってきました! えへへ、初☆二日連続っ(*´∀`*)

えーと、今日は色んなことがあったので、順を追って書いていこうかな。
あ、ちゃんとネタバレナシで書きます!

まず、みなやんと名駅で待ち合わせ!
早めの夕食(遅めの昼食?)を食べ、笠寺へ!

ライブはめーーっちゃ楽しかったです!
本当にわたし、ポルノが好きだなあって思った(*´∀`*)
昭仁さんの歌声が本当に素敵で、大好きで、
まじでこの歌声のためなら命賭けられるなって思うほどに!笑

相変わらずトークはカミカミでしたけど。笑
えへへ、でもそこも好きー(*´∀`*)
あ、今日は歌詞はあんまり間違えてなかったんじゃないかな?
昨日は間違えてたけど。。。笑

踊る昭仁さんが、体育の先生っていうよりは、
NHKの体操のお兄さんみたいでした。笑

5月5日はただすけくんのお誕生日!ってことで、
みんなでハッピーバースデーを合唱♡
そしたら、ただすけくんが泣いちゃいました・・・(;_;)
なんてカワイイ32歳なんだ・・・!
そして晴一くんも貰い泣きしてました・・・晴一くんのは嘘泣きだったけど。笑

そしてそして、ライブを終えて名駅へ帰ってきたら!なんと!
タカシマヤのエレベーターで、ak.hommaとNAOTOさんに遭遇!
ほんの3歩先にakが!!
NAOTOさんの姿は残念ながら陰になっていて、私からは見えませんでした;;
でも、あの人がサウダージやMアワを作ったんだなー。すごいなー。
会えてよかった! ちょっと感動しましたー(><

で、そのあとはみなやんとスタバでひたすら語り。笑
2時間ぐらい居たね? 長!
半分以上はライブの感想じゃなくて、恋話でした。笑
あのひとへの怒りをぶつけてストローをがじがじ噛んだり、
今はもう会えないあのひとへ想いを馳せて切ない気持ちになったり。
ううん、なんだか女のコ!って感じの話でした。笑

今日はホント、一日充実したいい日になりました♡ みなやん、ありがとうね♡♡
そしてポルノさんにもありがとうございました!
また次のライブにも行くよー!!

(追記)
そーだ思い出したけど、ただすけくんに「ハッピーバースデー」を歌う昭仁さんの歌声が、まじですごかった。さすが歌手だね、上手だね、とかそんなレベルじゃなく!笑
なにあの伸びる声! そしてビブラート!!
無駄に気合が入ってて、素晴らしかったです・・・(*´∀`*)
書いとかないと忘れそうなんで、メモメモ!
[PR]



by hacohako | 2007-05-05 23:41 | 音楽箱

ポルノ!!

今日はポルノグラフィティのライブでしたー!!
もうね、楽しすぎてね、なんていうか、もう 感 無 量 ☆

そして今日もネタバレが書けないっていうね・・・。
全然ツアーも半ばだからね・・・。しょぼん。

たのしかったー!は、一昨日のHMKUでも書いたので、今日は違う感想で!
今の心の叫びを記しておこうと思います。

あー結婚してほしー!!(*´∀`*)

みんなありがとう! ポルノにもありがとう!!
明日も行くよー♡♡
[PR]



by hacohako | 2007-05-04 22:27 | 音楽箱

HMKU!!

今日はHOME MADE 家族のライブでしたー!!
もうね、楽しすぎてね、なんていうか、もう 大 満 足 ☆

いつもファイナルばっかり行ってるから、毎回何にも気にしないでライブのネタバレも書いてきたけど、今回は書けないんですよね・・・初日だからね・・・。

おおお、あれもこれも楽しかったのにな・・・!
とにかく、楽しかったってことだけ書いとこうと思います。

あーたのしかった!!(*´∀`*)

みんなありがとう! HMKUにもありがとう!!
また行こうねー♡♡
[PR]



by hacohako | 2007-05-02 23:23 | 音楽箱

アンダーグラフ tour '06秋『2006年 日常への旅』

ツアーが終了したので、セットリスト含めてライブレポ(って言うほどのものでもないけど)アップします☆

More
[PR]



by hacohako | 2006-11-11 18:21 | 音楽箱

TREASURE052

お久しぶりの更新になってしまいましたっ;
えと、今日は豊田スタジアムで行われた夏フェス、TREASURE052について書きたいと思いマス!

まずは参加アーティストですが、出演順に、

DEPAPEPE
KREVA
Salyu
HOME MADE 家族
AI
CHEMISTRY

となっていました。

会場は、ピッチを半分弱仕切ってあったので、予想よりもアリーナ席が狭かったなあという感じです。
スタンド席も左右は前10列ほどの人入りでした。正面はもうちょっと入っていたかな?

ここからアーティストごとの感想をちょとだけ書いてみますね(・∀・)
[PR]



by hacohako | 2006-09-04 22:32 | 音楽箱

今日のワタシの右手がすごい

今日はnobodyknows+のライブに行ってきました!
すっげーすっげーすっげー楽しかったです!
も、Tシャツを脱ぐ時に腕が上がらないくらい、はりきって腕を振ったり、
普段の私の運動能力ではありえないようなジャンプ力を発揮して跳んだり、
自分でも「こんな声出たんだ!」ってくらいびっくりするような高い声で叫んだり、
色々新境地を発見してきましたよ(笑)

そしてそして!さらにすごかったのは、これ!
d0017960_0311676.jpg
ワタシの右手です。
何がすごいって、この右手、つい数時間前に、
nobodyknows+のメンバー全員と握手してきちゃったのです!
ライブ終了後に、メンバーからの「お見送り」として、順番にメンバー全員と握手してもらえたんです。
長蛇の列ができていて、30~40分ぐらい並んで、やっと私達の番!

並びながらずっとみなやんと「g-tonがステキだったね!」とか言ってたくせに、
初っ端、g-ton本人に「すごい楽しかったです!」とか言っちゃって、
「また来てね」って言われて「ハイ絶対来ます!」とか意気込んで答えてたくせに、
ヤス一番?、DJ MITSUの次にいた、クリスタルボーイを目の前にした瞬間!
私は超至近距離の生クリスタルボーイのあまりのステキオーラにすっかりやられてしまって、
すっごいファンです!」とか言い切っちゃったー!!!
自分でも何言ってんだ私って感じで、でもクリスタルボーイは爽やかに「ありがとうございます」とか言ってて、
そんなクリスタルボーイもステキだよどちくしょぉおおみたいになって、
何がなんだかわからんうちに、ノリもナシくんとも握手し終わってしまって、
グッズ売り場で缶バッチを買って外に出るころまで、かなり心臓がアップアップしてました。

やっばい。クリスタルボーイがやっばい。
もう、名駅まで戻る帰り道も、メンバー全員との握手の感覚を思い出しながら、
右手を見詰めてはニヤニヤする気持ち悪い私。。。
で、帰ってから速攻で右手を写メる、さらに気持ち悪い私。。。
ああ、でも本当に楽しかったんです。幸せだったんです。

大好きな「メバエ」も聴けたし、ラストの「エル・ミラドール」も最高に楽しかったし、
「ココロオドル」あたりでもうすでに叫びすぎて喉が枯れかけだったし、
「以来絶頂」とかめっちゃ盛り上がったし、「ススミダス→」もかなりよかったしで、
大大大満足なライブでした☆

皆、今日はお疲れさま&ありがとうでした!!
[PR]



by hacohako | 2006-07-01 23:52 | 音楽箱

詞を聴くこと

最近ちょっとサボり癖が出てきましたねえ(笑)
ホントは毎日更新したいんだけど、なかなかネタがないんだよね(><
いかに平凡な毎日を送っているかですよね・・・(・∀・;
私にとってはそれなりに刺激的な日々なんだけど、
わざわざみんなに報告するほどでもないって言うか・・・(苦笑

さて。今日は報告することがあります!
6月21日は、アンダーグラフのニューシングル「ユビサキから世界を」の発売日ですよ~!
私は今日、一足早くゲットしてきました(´∀`)♪

久々に音楽のレビュー♪
[PR]



by hacohako | 2006-06-20 23:32 | 音楽箱

musication ~平成十八年度・新学期家族大歓迎会~

HOME MADE 家族のライブに行ってきました!
いつものように拙いライブレポを書こうと思ったのですが、
あまりに楽しかったので何を書いていいのかわかりません!(笑)

ちょっと、思ったを箇条書きしてみようかと思います。
・チビミクロかわいすぎる!
・乱舞! みんな息揃いすぎ!
・異常なほど高いテンション
・オーストラリアから来た人がいた。遠い!
・宮崎からの人もいた
・HOME SWEET HOMEがやっぱ好き!
・アンコールのHSH、声高い&速ぇえええ!
・次は笠寺
・レインボーホールでR.A.I.N.B.O.W.!
・"サルビア"の大合唱に感動
・"ON THE RUN"楽しい!
・"HOME PARTY"で念願のタオルをぶんぶん回せた!
あーなんか、だいぶ記憶が飛んでます(><;

ホントに楽しかったんですよ。
MICROもKUROも煽りまくりで、テンション上がりまくりで、跳びまくって歌いまくって踊りまくって、約2時間半があっという間。
開始5分で、跳びすぎてペットボトルを2回落としたりとかね(・∀・;

でもやっぱ、生で聴く声ってすごいですよね。
なんかこう、胸に来ます。いつも以上にコトバが伝わってくるような気がします。
それはやっぱり、目の前で一生懸命に歌う表情や動きを見られるからなんでしょうね。

あー、やっぱライブっていいな。
次は笠寺に集合ですよね? 連れて行く友達を10人探しておかなきゃ(笑)
[PR]



by hacohako | 2006-05-05 23:18 | 音楽箱

LOCK ON ROCK

名古屋クラブクアトロで行われたLOCK ON ROCKに行ってきました☆
出演アーティストはTHEATRE BROOK、アンダーグラフ、TRICERATTOPS(登場順)。
私はおもっきしアンダーグラフ目当てで行ったのですが、他のアーティストの演奏もとても楽しめていいライブでした♡

クアトロは2回目ですが、やっぱ近いねえ。ステージ上のアーティストの表情がはっきり見えるし、音の迫力もすごかったです。
しかも今回、整理券の番号がものっすごく早かったんですよ。まさかあんなに早く入れるとは思ってなかったので、とってもびっくりしました;; フロアの右側にあるイスつきテーブルのところに席が取れてよかったですv

* アンダーグラフレポ *
[PR]



by hacohako | 2005-11-30 23:27 | 音楽箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧