はこでごはん

カテゴリ:森箱( 7 )




どうぶつの森日記 はなびたいかい編

今日はなのはな村で花火大会がありました♡

今日は浴衣コレクション☆
[PR]



by hacohako | 2006-08-12 23:10 | 森箱

どうぶつの森 バースデー編

約5ヶ月ぶりのどうぶつの森日記(笑)
今日はセントアローのお誕生日でした♪

続きはコチラから♪ Happy Birthday!!
[PR]



by hacohako | 2006-07-11 22:39 | 森箱

どうぶつの森 村長さんからのプレゼントと金のバラ編

一週間ぶりのどうぶつの森日記♪

I found a showy blossom...!
[PR]



by hacohako | 2006-02-10 23:46 | 森箱

どうぶつの森 ローラン編

今日、なのはな村に ローランが来た、です!

I'm glad to meet you...♪
[PR]



by hacohako | 2006-02-03 22:03 | 森箱

どうぶつの森 続・マイデザイン編

今日は1日ぐうたらしてたので(苦笑)、どうぶつの森日記書きます☆

新作発表♪
[PR]



by hacohako | 2006-01-31 23:15 | 森箱

どうぶつの森 流星群編

今夜、なのはな村流星群がやって来ました☆

When you wish upon a star...☆
[PR]



by hacohako | 2006-01-29 23:39 | 森箱

おいでよ どうぶつの森

最近、「おいでよ どうぶつの森」というゲームにハマっています。
Nintendo DSのソフトなんだけど、
架空の世界に自分の村を持って、住人のどうぶつ達と、ガーデニングをしたり、釣りをしたりと、のんびりまったりなスローライフを送るゲームで、すごく楽しいの♪
もう遊び始めて2ヶ月が経とうとしてるけど、毎日色んなことが起こるから、
全然飽きないんだよねえ。
で、せっかくなので(?)、どうぶつの森日記でもつけてみようかと。いつまで続くかわかんないけど、時間があるときにでもちょこちょこ書いて行こうかと思います(^^

おい森日記はこちらから♪
[PR]



by hacohako | 2006-01-27 22:53 | 森箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧