はこでごはん

<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧




A

タイトルはみゃんとひせの真似(笑

昨日はみんなで遊びました!
お昼に集合して、まずはランチ♪
お店のお姉さんがパスタとか赤ワインとかいろいろ落としてました。
同じ接客業(しかも飲食店!パスタまで被ってるわ!)としては胃が痛くなる光景でした。。。あうう、人ごとじゃない・・・!
まあそんな感じでお昼を食べつつお店を見つつ歩いていたら、タカシマヤ1FでTBSの安住アナと峰竜太を発見!ロケしてたよ!
安住アナがめっちゃ近くて、TVで見るよりずっとかっこよくてびっくり!
ミーハーな私は写メを撮るのも忘れてきゃーきゃーしてました(笑
で、結局 安住アナと峰竜太の後ろ姿しか撮影できず・・・d0017960_1372146.jpg
右が安住アナで左が峰竜太。ちっさいな!

そのあとはカラオケ♪
すごい懐かしー歌とかいろいろ歌いました。楽しかったなあ(*´ェ`*)

夕ご飯はビストロ教会にて。
手羽先とかサラダとか小龍包とか、みんな美味しかったです。
でもロシアンルーレットたこ焼きは辛かった・・・あれはすごかったなあ。。。

夕飯の後はマリオットアソシアホテルでケーキ!
予約に手違いがあったらしくてちょっと待ったけど、すぐに夜景の見える窓際の席に案内してもらえたのでした。スゴイきれいだった!
ケーキもめっちゃ美味しかったし♡ チョコレート♡♡d0017960_1354345.jpg

来年はみんな忙しくなっちゃうかもだけど、負けずに遊びに行きたいです!
みんな、今日はありがとうでしたー(*´ェ`*)(*´ェ`*)
[PR]



by hacohako | 2007-01-30 13:09 | 日記箱

あ、ありえないーッ!

大阪桐蔭の職員が飲酒運転で人身事故を起こしたそうですね。
しかも相手は亡くなってしまったそうで・・・。

も、ありえないんですけど・・・!
飲酒運転で事故なんて最低なのは当然ですが、
大阪桐蔭だよ!? 甲子園出場校だよ!
選手達がかわいそうすぎるよ・・・。
みんなだって中田くんの活躍を楽しみにしていたのに、
もし春の大会に出られなくなったらどうしてくれるの・・・(;_;)

あううう・・・心がざわついてしょうがないよー。
[PR]



by hacohako | 2007-01-27 22:55 | 野球箱

センバツ出場校決定!

春のセンバツ大会の出場校が決定しました!
詳しくはこちらを見てもらうとして、
嬉しいのは岐阜の大垣日大が希望枠で出場していること!
大垣日大の阪口監督は、元々 東邦で父が在校していた頃から監督をしていた人なんですよ。
だから秋の東海大会では早々に敗退してしまった愛知県勢の代わりにずっと応援してたのですが、惜しくも準決勝で常葉菊川に破れてしまったのです(;_;)
今回は愛知県勢も出ないから、なんか寂しいなーと思っていたので、今日の発表で大垣日大が出るって聞いて本当に嬉しかったです!

広島の広陵も出るんですね! 初めて見に行った甲子園の試合が広陵 対 中京大中京だったのを思い出しました。なつかしーなあ。広陵にも頑張ってほしいな♪
モチロン大阪桐蔭も☆ 中田くんの活躍が楽しみです!
初出場校もけこうあるんですね。
うう、こうやって出場校一覧を見てるとどこも応援したくなっちゃう!

抽選会は3月15日。開会式は3月23日です☆
うー、今から楽しみすぎてじりじり・・・!
[PR]



by hacohako | 2007-01-26 17:58 | 野球箱

またブログさぼってた・・・

ブログを再開する! って決めたのに、更新する内容が無くてあんまり書いてないですね・・・(・∀・;

あ、でも金曜日はスペイン語の先生とみんなで飲み会をしたんだった!
本郷にあるスペイン料理屋さんで!

お料理がめっちゃおいしくて、イワシのマリネ、生ハム、ニンジンのサラダ、パン入りスープ、メインの鶏肉の白ワイン煮込みと魚の何か(忘れちゃった笑)、パエリアに、デザートのクレームブリュレ!
食前のサングリアも美味しかったです。最初っから最後まで幸せだったなあ(*´ェ`*)

みんなとゆっくり話すのも久しぶりだったので、とても楽しかったです♪

お店のスペイン人のシェフが、スペイン語しかしゃべらないのかと思ってたら突然 日本語を話し出して、みんなびっくり! 面白かったあ笑

はしゃぎすぎたせいか、翌日のバイトは頭痛くて身が入らなかったです・・・笑
[PR]



by hacohako | 2007-01-21 23:30 | 日記箱

20歳 最後の日

20歳最後の日、と書くとなんだか寂しげに聞こえてしまいますね。
今日が終われば私はもうハタチではなくなってしまいます。

思えば去年の今日、「全然自覚ないよー!」とか言っていたのですが、
今でも”成人した”っていう自覚はありません(笑

だって、昨日と今日の間が短すぎて、日付が変わったとたんに「大人ですよ」って言われても、簡単には自覚できないし、すぐには変われないんです。

だけど、昨日より今日、今日より明日、って少しずつ少しずつ変わって行けば、
いつか自分で「大人になったなあ」って思える日がくるような気がするので、
20から21、22と、年を重ねるごとにちゃんと大人になって行けたらいいなーって思います。

でも、だからといって、まだ途中段階だからと甘えて、
大人げない行動はしないように気をつけたいと思います。。。笑

*---*---*

で、今日のテストなんですが・・・正直微妙でした・・・苦笑
頑張って書いたような、でも何書いてるか自分でもわかってないような・・・。
ううう、結果を見るのが憂鬱なのです。
・・・まあいいか。過ぎたことは忘れよう☆笑

明後日はスペイン語のテストです!
文法とか忘れちゃってることだらけなので、しっかり復習してテストに備えなければ!
明日は勉強がんばります! ます!!
[PR]



by hacohako | 2007-01-17 19:02 | 日記箱

現実逃避中

あと1週間でテストですが・・・も、いい加減準備しなきゃいけないんですが・・・
なぜか私、年末のジャニーズカウントダウンとか見ちゃってるんですけど・・・!
なんでHDに残ってるんだろう・・・母かなあ(笑)

でもスゴいねジャニーズって。嵐とかKAT-TUNとか、真面目にチェックしたことないのに、ちゃんと歌知ってるし、見ててすごく楽くなっちゃうもの。
キラキラ光る舞台で派手派手しい衣装着て、華麗に踊ってる姿って、普通に見たら馬鹿馬鹿しいのに、なんでかミーハー心が騒いじゃうし、会場でキャーキャー言ってる女の子の気持ちがわかってしまうんだよねえ。。。

・・・なんて、
ジャニーズのエンターテイメント性について一瞬真面目に考え込んでしまったりして(笑)
ああ、テストテスト・・・!
[PR]



by hacohako | 2007-01-10 12:59 | 日記箱

寒中見舞い申し上げます

もうお正月からだいぶ過ぎてしまいましたね・・・(・∀・;
かなり久しぶりの更新になりましたが、
今日から「はこでごはん」再開したいとおもいます!

なので、心機一転、スキンも変更!
イシコちゃん(いま、あだ名何にしてるのかな・・・?)のブログのスキンがスゴイ可愛かったので、パクリおそろいにしました♡ 色違いで♡♡

さてさて。2007年最初の更新ですが・・・まずはこの写真を見てください。
d0017960_2042423.jpg

ハイ、MacBookです。えへへ、買っちゃった(*´∀`*)

一番ハマってるのはiPhotoかな。
写真を取り込んでは、アルバムとかブックとか作って遊んでます。
すごい楽しい♡♡

今までWindowsしか使ったことが無かったので、操作に慣れるまではちょっと戸惑ったりもしましたが、やっと使えるようになってきたかな、って感じです。
これからもっと慣れて、使いこなせるようになりたいなあ☆(・∀<)ニヤリン
[PR]



by hacohako | 2007-01-08 20:51 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧