はこでごはん

<   2007年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧




。・゚・(ノД`)・゚・。

大阪桐蔭が負けちゃったーーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
ショックだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
泣けるよー。・゚・(ノД`)・゚・。
ていうかまじで号泣だよー。・゚・(ノД`)・゚・。
まだわたし中田君のホームランも見てないのにーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

うう、やっとテレビの前でちゃんと応援できたのに・・・
のに・・・!!。・゚・(ノД`)・゚・。

また内角攻められてたね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
8回の中田君の大きい当たりが入ってたら・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
あ、思い出したら泣けて来た・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
わーーーーーーーん。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。

夏の時もショックだったけど、今日も同じくらいショックだよー。。。
うう、でも、勝ったのが静岡だったからよかった、かなあ。
次の試合は常葉を応援するよー。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対優勝してほしいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

うう・・・また夏の大会に出て来てくれることを信じて、
夏まで待つよー。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。

次は熊本工 対 室戸!
報徳学園を破った室戸高校に期待・・・!

 *〜*〜*〜*〜*

室戸も負けた・・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]



by hacohako | 2007-03-31 13:28 | 野球箱

筆記試験&面接

今日は筆記試験と面接行ってきました。
筆記試験、国語は好きな科目だし、結構できたと思うんだけど、
数学が不安・・・。あうう。
論理系の問題は好きだから、それだけは答えて来たけど。
面接はまあ、悔いなくやれたんでいっかな。
もう、これで落ちたら合わなかったんだなーって思うだけで。
ていうか適性検査の問題が多すぎてびっくり。あれ、普通なのかな?
マークシートって肩が凝る・・・。

 *〜*〜*〜*〜*

今日の大阪桐蔭の試合は、面接で見られないかなーって覚悟してたけど、
9回の表から、名駅のビックカメラの液晶TVコーナーで見ることが出来ました。笑
店員さんにはさぞ怪しいひとに見えたんでしょう。。。
まあ、ひとりじゃなかっただけマシかな。な。
中田君のホームラン、生で見たかったようー!
次回の試合にも期待してます☆

それから、常葉学園!今治西に勝っちゃったよ!
スゴイ堅実な守りで、攻めるところはきっちり攻めて、
上手いなって思いました。いいチームだねえ。

大垣日大も勝ってくれたし♪
中京高校のぶんも頑張ってほしいな!
[PR]



by hacohako | 2007-03-28 23:21 | 野球箱

けんこーしんだーん

今日は健康診断で学校に行きました。
身長が去年と1mmも変わってなかったぜ!

でも、視力測定の時ちょうどコンタクトのコンディションが悪くって、
あんまりいい記録が出なかったのがショックです。
ホントはもうちょっと見えるんだよー!

レントゲンは相変わらず中の人がきびきびしてて若干恐かったです;;
心電図と血液検査から逃れられた!うれしーい!

これで無事に定期券が買えるようになりました。
でも、地元から名古屋までの定期は絶対に買うけど、
名古屋から学校までのはどうしようかなーって迷ってる。
週1でしかがっこ行かないなら、ユリカ買って行った方が安いんだよー。
でももっと学校行くような予感ー。
むむむ、新学期が始まったらちょっと様子見て、そんで決めようと思いマス。。。

 *~*~*~*~*

今日の広陵対成田!
ものすごいアツい戦いだったようですね!
健康診断と被っちゃって、応援できないかなーって思ってたけど、
ひせの携帯で中継見せてもらえて、ちょっとだけ応援できました♡
ワンセグ携帯バンザイ(*´∀`*)そしてひせもバンザイ(*´∀`*)(*´∀`*)
次の広陵の試合はがっつり応援できるとイイナ!
[PR]



by hacohako | 2007-03-26 23:00 | 日記箱

ガイダンス

今日はガイダンスがあったので学校へ行きました!
めっちゃ久しぶりに行ったので、バス停の位置が変わっててびっくり!
キレイなロータリーになってましたね。。。
いつの間にかバローもできてるし・・・。
学校も建物が増えてたり減ってたり・・・!
ちょっとした浦島太郎気分でした。笑

でもやっぱり、学校行ってみんなに会えるのは嬉しいし、楽しいです。
さいきん就活ばっかりで気分が落ち込み気味↓だったけど、
みんなの顔を見たら元気がでてきたかも☆
またしてもみなやんとハッピーアイスクリームだったし♡

先生が不在だったのがショックだけど・・・(><;
せっかく新しいカギ貰おうと思って張り切って行ったのにー!
むむむ、また次回、先生の部屋に乗り込むのです!(><

 *〜*〜*〜*〜*

さてさて、今日の甲子園☆
今日は岐阜の中京高校の試合がある、と思って楽しみにしてたら、
雨天順延!!
でもそのおかげで明日TVで観戦できます♪ うれしいなー♪♪
中京高校も、相手の千葉経大付も、
お父さんが監督で、選手に息子さんがいるんですよー。
中スポには「親子鷹対決」って書いてありました☆
なんだか因縁の対決ですね!
面白い試合になりそうで、期待大です☆☆
[PR]



by hacohako | 2007-03-24 23:04 | 日記箱

今日はリアルタイムで

朝から高校野球しか観てないあやです。笑
只今、13時26分。
おおおお大阪桐蔭の試合が始まっちゃったよー!
中田君が投げてる中田君が投げてるー!!
まだ1回裏ですがそろそろ心臓がやばいです。笑

d0017960_13282761.jpg
見づらいけど、今日の第一試合の結果。。。
新聞の切り抜きに書き込みました。笑

 *〜*〜*〜*〜*

只今14時5分。
ま た イ ン サ イ ド ! !
あああ、去年の夏の悪夢が蘇るー!!

 *〜*〜*〜*〜*

只今14時47分。
スクイズきたー!!
いろいろ動きがあって見てて楽しい試合☆
いいねいいねー♪

 *〜*〜*〜*〜*

只今14時58分。
ななてんめー!!
やりたい放題だね、大阪桐蔭・・・!
次は中田君の打席☆

 *〜*〜*〜*〜*

只今15時24分。
d0017960_15263232.jpg
試合終了ー☆
中田君の投球がなかなか荒れてましたが・・・(・∀・;
でもとりあえず、勝ってよかった!

 *〜*〜*〜*〜*

今は23時13分。
バイトがあったので最後まで観られなかったんだけど、
常葉菊川が勝ちましたね!! オメデトウ!
d0017960_23194778.jpg
さすが東海大会優勝校☆
やっぱり地元東海地方の高校が勝ち進んでくれるのは嬉しいですね☆
次の試合はちゃんと応援できるといいなー!
[PR]



by hacohako | 2007-03-23 13:31 | 野球箱

キャー!

明日はいよいよセンバツの開会式ですよー!
第二試合は大阪桐蔭♪ 第二試合は大阪桐蔭♪♪
明日は高校野球のために予定を開けてずーっと待ってたんだよー!
楽しみすぎてもう今からわくわくです♡

 *~*~*~*~*

今日は某ウェディング会社の面接でした。

うん、なんかもうダメっぽい・・・。


・・・まあいっか。次があるさあ~(・∀・)♪
[PR]



by hacohako | 2007-03-22 23:05 | 野球箱

ムーディ!!

ムーディ勝山を知っていますか?

ご存じない方のために・・・

服装は、白いタキシードと黒の蝶ネクタイ。髪型はポマードを付けたような横分け。右手に金色のマイクを持ち、左手は腰のあたりで肘を曲げて拳を握ったような格好で、一点をずっと見たまま、アカペラで持ち歌(ネタ)を披露する。
(by Wikipedia)

ていう芸人さんなんですが、
このムーディ勝山さんが、最近 我が家で大ブームです!笑

歌がホンっトに面白くって、
何度みても笑えるし、思い出しても笑っちゃうし・・・!
爆笑!とかじゃなくて、後からじわじわくる笑いなんですよね。
歌も頭から離れなくなっちゃうし。。。笑


仕舞いには母と妹と三人で替え歌を作り始める始末ですよ!
妹・私が歌詞を発案、母が監督、の役割分担で。笑
ムーディが歌ってる時点でもうすでに替え歌なのに!笑

今日できたのは「待ち合わせは10時の歌」でした。
明日 妹が友達と10時に待ち合わせだからです。笑
まだ未完成なので歌詞は乗せませんが、かなり爆笑の出来でした。
まあ、身内だから笑えるだけなんですけどね。。。

でも、替え歌作りはスッゴイ面白いので、
もしムーディを知っていたら一度やってみるといいと思います。笑
[PR]



by hacohako | 2007-03-18 23:23 | 日記箱

うっふっふ!

いよいよ春のセンバツ高校野球大会の組み合わせが決まりましたよー!!

- 1日目 -
第1試合 佐野日大-大牟田
第2試合 大阪桐蔭-日本文理
第3試合 常葉菊川-仙台育英
 
- 2日目 -
第1試合 今治西-都留
第2試合 県和歌山商-熊本工
第3試合 中京-千葉経大付

- 3日目 -
第1試合 報徳学園-室戸
第2試合 宇部商-日大藤沢
第3試合 帝京-小城

- 4日目 -
第1試合 聖光学院-市川
第2試合 広陵-成田
第3試合 北陽-鹿児島商

- 5日目 -
第1試合 旭川南-創造学園大付
第2試合 関西-高知
第3試合 都城泉ヶ丘-桐生第一

- 6日目 -
第1試合 北大津-大垣日大

ですって!
私としてはやっぱり1日目の大阪桐蔭の試合が注目です☆
中田君て、今回背番号1番を背負うらしいじゃないですか!?
150キロ越えの速球も、ホームランも楽しみにしてます(*´∀`*)
あとあと、4日目の広陵 - 成田にも期待!
あ、旭川南と創造学園大付は初出場同士ですね。これも楽しみ!

常葉菊川も、東海地方の代表校だし、応援しよう!って思ってたんだけど・・・!
初戦から仙台育英と当たってしまいましたね・・・。ううん、でも諦めないで応援します!がんばれー!!
同じく東海地方の中京高校は千葉経大附と。元は東邦高校で監督をしていた坂口監督率いる大垣日大は、滋賀の北大津と。どっちにも頑張って欲しいです!
ああ、でもやっぱり愛知県の高校がいないのって寂しいなあ。なんかヘンな感じ。不完全燃焼だよー!
[PR]



by hacohako | 2007-03-15 16:37 | 野球箱

今日思ったこと

「しょうがないからエントリーしてやるわよ! 採用したけりゃしないさよ!!」みたいな就活していこうかと(・∀・)
だって、大丈夫かなあ、取ってもらえるかなあ、なんて就職活動してたら、心配で疲れちゃうもの。なんかこう、無理矢理にでも強気気味でいこうかなあって(笑

今日は学校行ってエントリーシート書いてきました。初めてキャリアセンターの人に添削してもらったさー。緊張したあ(・∀・;
でも何となく自信がついたからよかったかな?
これを本書きして、月曜日の集団面接に持って行くのです!
あーでもやっぱり緊張するなあー! 頑張ろうーっと!
[PR]



by hacohako | 2007-03-01 21:28 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧