はこでごはん

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧




再会☆

今日は高校んときの友達とおでかけ♪ 映画観てきました!
会うのすごい久しぶりだったけど、ブランクなんて全然感じないぐらいいっぱい喋って楽しかったです(*´v`*)
「ミッドナイトイーグル」も良かったし☆ 予想外の結末にじょばーーーって涙涙涙でした(;_;)

1日だけ卒論のことを忘れて、お喋りして涙して笑って、とっても癒されました(*´v`*)

だけど、最後にゼミの後輩に被験者をお願いした日を一週間勘違いしていたという大失態を犯してしまって大反省。。。大慌てでごめんなさいメールをしたらものすごい爽やかにいいですよーってメールが返って来たからちょっとほっとしたけど;;
もうこんなことがないようにこれからは日時はちゃんと確認しなくちゃ><;

よし、また明日からがんばる!!
[PR]



by hacohako | 2007-11-30 23:23 | 日記箱

アップダウン

今日は朝から実験に参加して、その実験で自分が大学生になってからいかに頭を使っていなかったかを痛感してまずへこみ、しかも自分の卒研の被験者をどうやって集めたらいいのか悩み、なんかもうものすごい勢いで落ちていたんですけど。けど!!

ゼミ室でどよんと涙目になってたらかなちゃんが気を使っていろいろ声をかけてくれ、先生までもが「じゃああの先生に声かけてみようか・・・?」と提案してくれ、さらには天使(=みなやんのことだよ!)からメールが!!
「きて!!」と送られて来た瞬間に立ち上がり、ゼミ室を飛び出し、エレベーターを待つのももどかしく、階段をダッシュ! そして、みなやんとこのゼミの3年生が4人も参加してくれることに!
しかもしかも、名駅まで帰って来たところでふる君が電話をくれて、坂ちゃんまで実験に参加してくれることになって・・・!

もう、今日ほど友達のありがたみを感じた日はなかったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなほんとうにありがとう。情けないわたしでほんとうに恥ずかしいけど、こんな優しい友達がいることだけは自慢できるなあって思ったよ(><

お昼過ぎまでは嫌な日だなあって思ってたけど、最終的にはとってもいい日になりました!
帰り際にいしこちゃんにも会えたし♡
直接おめでとうが言えて良かったなあ(*´v`*) おめでとしこ♡♡

あとあと、「君に届け」の続きも入手しましたお!!
卒論で疲れた心を癒されたいひとは、ゼミ室のわたしのロッカーに入れておくので、いつでも貸せるから言ってねー(*´v`*)b
[PR]



by hacohako | 2007-11-29 23:01 | 日記箱

もんじゃ(*´v`*)

今日はみなやんともんじゃ焼きのお店行って来た!! 久屋大通にあるお店です♡
前に行ったときも今回も、席は予約だらけでした。スゴい!
前回は予約なしで行って、ギリギリ一番小さい席に案内してもらえたんだけど、今回はちゃんと予約を入れて行きました!(開店30分前だったけどねっ。笑

やっぱり冬に食べるもんじゃ焼きは最高だねーーー!!
アツアツのもんじゃ(*´v`*) 明太子とチーズ(*´v`*)
わさび醤油の豚トロもやばかったなぁああああー♡♡
デザートのアイスクリーム(ていうかシャーベット?)は果肉入りでうまうまでした(*´v`*)

美味しいもの食べて超リフレッシュしたので、明日からまた頑張る!!
[PR]



by hacohako | 2007-11-26 23:41 | 日記箱

ううっ(;_;)

卒論の実験のために動画を編集していたら音ズレが発覚し、やり直しすることに・・・(;_;)
ていうかそもそも分けなくてもいい音と映像を分けちゃったあたいが悪かったんだ・・・! と今更ながら気がついて、もう一回やりなおしてたんだけど、結局音ズレしてたところは動画を読み込んだ時から音がずれてて、まあやり直した意味はあったんだけど、最終的にはまた音と映像を分離して(一部分だけで済んだけど;;)、編集するはめになってしまったのでした・・・ちーん。

あああああー! って発狂しそうになったよ!\(^o^)/
でも今日のお昼のバイトは妹に代わってもらえて、そのおかげでだいぶ進んだんだぜ☆
だけど、本当は今日中に編集作業を終えたかったのにやっぱり無理でした><

パソコン持って学校に行くのは重いからいやだし、明日は家で作業かな・・・。
ん、でもみなやんともんじゃ焼き行く約束してたから、学校行って違う作業しようかな!
卒論も書き始めないとだし! とりあえず今からバイト! いってきまーす><
[PR]



by hacohako | 2007-11-25 17:12 | 日記箱

うふふ

今日はみんなといたろに行きました(*´v`*)
運転手はちょっと緊張したけど、無事に送り迎えできてよかったです♡
いつものパスタも、みんなと食べると特別美味しいや(*´v`*)
なんかひさえがヘンなテンションで面白かったなあww
えへへ、とっても楽しかったです! みんなありがとね!

あと、今日はもひとつ良いことがあったんだあ。
もうずっと連絡とってなかった、小・中で一緒だった先輩が久しぶりに電話をくれて、用件を話したあと少し近況報告してね。
その先輩はうちの妹の目指す進路の先にいるひとで、そんな話を前にしたことがあったんだけど、そのこと今でも覚えててくれてさ。
悩んでたら相談に乗るよ、とか、資料も捨てないでとってあるから言ってね、とか。
すごい親切にしてくれて、しばらく会ってなかったし話もしてなかったのに、ちゃんと覚えててくれたんだって思ったら、なんだか感動しちゃった(;_;)
叶うかどうか分からないけど、今度じっくり会って話したいな。

今日はみんなに感謝感謝です。ありがとう。
[PR]



by hacohako | 2007-11-21 23:16 | 日記箱

『現在、混み合っています』

『もう一度おかけ直しください』って、混み合いすぎー!!
30分かけ続けたけど、2回しか繋がらなかったよー!
しかも一回目:名古屋公演→予定枚数終了のガイダンス
2回目:岐阜公演→予定枚数終了のガイダンス、じゃあ繋がっても意味ないってーーー!

はあ・・・朝から妹の手も借りて頑張って電話したのに・・・。
バイトだってちょっと遅れて行くかもって言ってあったのに・・・。

結局、いつものバイトの時間に間に合ってしまって、わーん! ってなりながら自転車漕ぎました。寒かった。。。
しかもバイト中にグラス割るしね・・・。今日は厄日だ・・・!

今は休憩中だけど、これからまたバイトです。ああ、寒い・・・!
[PR]



by hacohako | 2007-11-18 17:29 | 日記箱

のどいた

今日はバイトですたー。
昨日の日記に予約が20人って書いたけど、結局 来たのは14人でした。嘘つき・・・(笑
でも実際、来なかったひとは体調不良だったりしたみたいです。風邪 流行ってるのかな?
私も今朝から喉痛が酷いので、風邪薬を飲んでもう寝ます。

明日もバイトだよー!
でも夕方からだから、午前中は優勝パレードの中継見る! 楽しみー(*´∀`*)
[PR]



by hacohako | 2007-11-16 23:15 | 日記箱

はじめに

卒論の「はじめに」を書いてみた! 動機だけだけど!
とりあえず先生に直されたり、削除されたりしなくてよかった。。。
けど、まだこれから先攻研究とか実験内容とか付け加えなきゃいけないからどっちみち不安なんだぜ・・・!

あっ、そうそう!
今日は帰りに学校の最寄り駅で知らないおばさんに話し掛けられて恐かったんだぜ・・・!><
グランパスのファン?らしくって、選手の写真とか応援用のアルバムみたいなのとか見せられて、「グランパスが弱いから応援に行く」とか「自分が応援に行かないと勝たない」みたいなこと言ってて、「へ、へえ・・・?」みたいなリアクションしかしようがなかったよ・・・。びみょん。
みゃんが超どん引きしてて面白かったけど(笑

よし、明日はバイトだよ! 予約20名だよ!
あの狭い店にそんな大人数で来ようなんて酔狂の極みだと思うのだけれど、やるしかないんだぜ・・・!
[PR]



by hacohako | 2007-11-15 23:07 | 日記箱

うふふ!

またしても日記が久しぶりになっちゃった・・・!

でも今日はうきうきなのです♪
ひっさしぶりに連絡取った友達と、今度遊びに行くことになったんだー!(*´∀`*)
も、何ヶ月ぶりっていうか、何年ぶり!? な再会なので、スッゴイ楽しみ!
はやく30日にならないかなー♪♪


今日も学校! 何だかいつもよりしゃべりまくってしまってイマイチ何しに行ったのかわからん感じだけど(笑)、でも実験もやったし、楽しかったからいいやー!
先生に会えなかったのが残念だけど;; 先生も忙しいんだなー(><
あ、先生、うちらが置いてったチョコレートに気がついてくれたかなー?笑
[PR]



by hacohako | 2007-11-14 23:31 | 日記箱

今学校!

学校に合宿に来てますよー! でもそろそろ眠たい!
夜食のクラムチャウダーが美味しかった!

眠たいけど、明日までがんばる!!
卒論、ちょっとは進むといいんだけどなー!><

【追記】
真夜中(午前4時ちょと前)のテンションで追記^^
笑いすぎてはらいたいww
とりあえず「ドゥーン」とセーラームーンにやられた!!笑
[PR]



by hacohako | 2007-11-06 02:41 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧