はこでごはん

映画

今日は高校んときの友達と映画行ってきたよー(*´∀`*)
「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」を見てきました。
魔法がきらきらしてて可愛い映画だった! 人生はチャンスだ!!

そのあとお買い物♪
パッセをウロウロして、可愛いリボンのついた服と、すっごい好きな形のパンプスを買ったよー!(*´∀`*)
パンプスは旅行に履いてく! 服はまだ迷い中ー!

さて、そろそろ旅行の準備も始めなきゃ!
[PR]



# by hacohako | 2008-03-08 23:54 | 日記箱

鍋パーティー

こないだスクールバス乗ってたら後ろの人が鍋パーティのことを「鍋パ」って略してるのが聞こえてきて、じゃっかんカルチャーショックをうけたあやです。「鍋パ」って・・・便利だけどなんか違和感・・・(><;

そういうわけで、先生の家で鍋パやりました!
カニ鍋とトリ鍋。両方美味しかったです(*´v`*)
イシコ先生と女子メンバーに感謝♡♡

お酒も、何気に飲みました。私にしてはかなり飲んだほうかも(><
カシスウーロン、カシスオレンジ、カルーアミルク、カルーアミルク、カシスソーダ。
あと日本酒を一舐めぐらい。
カクテル系はカナちゃんが美味しく作ってくれました(*´v`*)

誰かさんのサイフを暴いたり、誰かさんの足にアリ作ったり、先生のプロポーズ大作戦が聞けちゃったり、とっても楽しい飲み会でした!
みんなありがとー!
卒業しても会えるといいなあ・・・。5年に1回ぐらいでもいいから・・・!ww
[PR]



# by hacohako | 2008-03-06 23:42 | 日記箱

お買い物!

しばらく日記をさぼってたので、まとめて更新!笑

ちなみに今日は家族でお買い物でした。
「ショーシャンクの空に」と「ホームアローン2」買ったよ(*´∀`*)
どっちももう何度も見たやつなんだけど、まだDVDを持ってなかったので購入☆
またいっぱい観るよー!(*´v`*)
[PR]



# by hacohako | 2008-03-03 20:21 | 日記箱

お食事会!

同期のコたちとお食事会に行ってきた!!
人見知りなんでかーなーり緊張して行ったんだけど、みんないい子ばっかりだし、ほぼ女の子(14人中11人が女の子でした。笑)だったので、ちょっと気が楽だったかな!

こっちで一人暮らし始めるコの家に遊びに行く約束もしたし(*´v`*)
・・・ホントに実現できるかは謎だけど(苦笑

うーん、とりあえず何とか打ち解けられそうでよかった、かな。
春からは上司や先輩たちとも一緒に働かなきゃいけないんだなあ。。。
ああ、不安ーーー(><。
[PR]



# by hacohako | 2008-03-02 23:49 | 日記箱

ライブ!

くらしまくんのライブに行ってきた!!
ああいうとこ初めて行ったからかなりびくびくしてたんだけど(笑)、ライブはすごく良かったです! 楽しかった!!

いたろうにみなやんたちも来てくれた!
もうこういう機会もないんだなあと思うとちょっと寂しいけど(><
二人が帰る時にはけっこうバタバタしちゃって、ちゃんと見送れなくって申し訳なかったー;;

千種イオンで食べた夕飯もおいしかったし(*´v`*)
仕事で使う予定のシニョン(って言うのかな? 髪の毛まとめるやつ!)も買えたし♪

充実した一日になりました!
みんなありがとー!!
[PR]



# by hacohako | 2008-03-01 23:40 | 日記箱

おてつだい

今日は先生のお手伝いをしに学校へ行きました。
本を一冊ひたすらコピー。
何百枚もある資料をひたすらコピー。
1000枚以上コピー。

どうやったら効率よくできるのかを考えながらやってたら、どんどんよくわかんなくなってきて、考えすぎて知恵熱出るかと思ったー(笑

コピー終わってゼミ室戻ったら、イシコとかなちゃんがものすごい勢いで日曜大工やってて、ロッカーの横の壁にケーブル用のフックができてた! しかも超完成度高いんですけど!!
イシコもかなちゃんもすごい! お疲れさまでした!


あ、そいえばパルパーク入れた!
エムリットはつかまえんでもよかった!
そういうわけであいつはとりあえず放置!笑
[PR]



# by hacohako | 2008-02-22 23:01 | 日記箱

あと一匹・・・!

エムリットをつかまえないとパルパークに入れないのに!!
エムリットが素早すぎてつかまえられない・・・!!

ユクシーもアグノムもつかまえたのに!!
あと一匹でパルパークに入れるのに・・・!!

ああーくやしいっ(><


・・・分かる人にしか分かんない話でごめんなさいっ(・∀・;
[PR]



# by hacohako | 2008-02-20 22:39 | 日記箱

久しぶりに

家でゆっくり映画見た!
昨日お母さんとビデオ屋さんに行ったときに借りてきた、「未来は今」。
ホントは「ザ・ロック」借りたかったんだけどちょうど借りられてたので・・・(;_;

一緒に借りてきた「ウォーク・ザ・ライン」も早く観たいなあ(*´v`*)
まだ「リンダ リンダ リンダ」とか「花よりもなほ」とか「バブルへGO!」とか「レオン」とか「スパイ・ゲーム」とか、観れてない映画がたくさんだー・・・(・∀・;
[PR]



# by hacohako | 2008-02-19 20:48 | 日記箱

あっちゃぁ〜(;^ω^)

あっちゃぁ〜(;^ω^)
妹怒らせちゃったあっちゃぁ〜(;^ω^)

妹の話って基本分かりづらくって、一生懸命長々と語ってくれても結局「で、誰がどうしたって?」って聞かなきゃわかんないくらい分かりづらくって、わたしだって人に説明とかすんの上手じゃないけどそのことはまあ置いといて、「もっと相手に伝わるような話し方しなよ」って言っちゃったんですよ。したら玉美(母)ものってきたんで、二人でここがいかん! みたいなことをやいやい言ってたら、最終的に妹がムクれて黙り込んじゃったー\(^o^)/
玉美は「こんなこと言ってくれるの親兄弟しかいないんだよ。ちゃんと聞かなきゃダメでしょ!」って怒ったんだけど、「・・・うん」とかぼそっと返事するだけだったよ\(^o^)/コワイ!!
そのあと部屋がシーンとなって、そんとき見てたテレビの感想をぼそっと妹に向かって呟いてみたけど、完全にシカトされたよ\(^o^)/スピリチュアル・アタック!!
拗ねることはよくあるけど、こんなふうに怒ったりすることってあんまりないから余計にこえええええ!!\(^o^)/

夕飯食べたら部屋に引きこもっちゃうし・・・(;^ω^)

あーあ。明日になったら機嫌なおってるかなあ。
朝ご飯に卵焼きでもつくってあげようかなあ。

っていうか、自分に都合の悪い話になると黙り込んで聞かないフリって、信之(父)そっくりだぜ(;^ω^)
血は争えないんだぜ・・・(;^ω^)
[PR]



# by hacohako | 2008-02-16 23:53 | 日記箱

出したどーーーー!!!

卒論最終稿、提出しましたっ!! やったーー!!
楽しいことばっかりじゃなかったけど、全部終わった今は、なんだかすごく満足感。
充実した日々だったなーと思います。
先生に提出する用のUSBに、自分の実験データをコピーして、見やすいようにひとつひとつ編集する作業をしながら、「ああ、自分はこれだけやったんだなあ」って、しみじみ思ったりして。

でもこのまま卒業なんて寂しいからまた学校に遊びに来ようっと!
先生のお手伝いもあるし♪♪

とりあえず、おなかすいた・・・(笑
[PR]



# by hacohako | 2008-02-14 18:21 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧