はこでごはん

にゃーー!!!

卒論発表会の日の写真を整理してたら、昔の写真のデータが出て来て・・・
約1年前の私、今より痩せてた・・・!!!! ショック!!!!

これは本気でダイエットをするしかないッ!! Wii Fitの出番だッッ!!!

卒論準備してるときは、泊まりで夜食食べたり、おやつかって食べたりしてたものなー。。。
お正月は食べ物が美味しくて、がつがつ食べ過ぎちゃったものなー。。。

そりゃ、太るよなー。。。ああーー(><

というわけで、とりあえず-2kg目指して頑張る!
頑張る・・・!!
[PR]



# by hacohako | 2008-02-03 23:03 | 日記箱

・・・よし!!

d0017960_2033770.jpg

とりあえず、終わったーーーー!!
お疲れさま、みんな!! お疲れさま、わたし!!!

正直、発表んときの記憶はほとんどないです。笑
ちゃんとできてたのか、かなり心配だけど、もう気にしないことにします!笑

写真は卒論の表紙。学籍と名前はいちおうぼやかしました。笑

や、もう発表よりも、その後の飲み会が楽しくて!!!笑笑
開放感とともに飲むお酒はなんて美味しいんだろう、と!笑

そりゃもう日記は「笑」だらけになろうってもんですよ、と!笑

・・・それにしても、発表前に円陣組んだり、先生と握手してもらったり、PCの壁紙にK先生がいたり。何だか気が抜ける要素が多くって(笑)、緊張しまくりだったのが少し和らぎました。
真面目な話、Kゼミの団結力に、すごく助けられた発表会だったなあと思うのです。
みんな、本当にありがとう。

飲み会のあとは、学校の近くのカラオケ屋さんへ。
3年生のH田くんが歌めっちゃ上手でびっくりしちゃった!
朝の5時まで歌って、そのあとはイシコちゃんちへ。
イシコちゃんの新しいおうちは広くてキレイで、すごくいいところでした(*´∀`*)
また遊びに行きたいなー!

・・・よし。最終稿の提出がまだ残っているとはいえ、とりあえず、終わった!
長くて短い1年でした。でも、大切なことを学べた1年だったと思います。
それもこれも、先生や、友達のおかげ。何度も何度も言うけど、ホント、ありがとう!

よし、最終稿の提出も頑張ろう!
あ、飲み会の写真や動画は、CD-Rに焼いてゼミ室に持って行くねー(*´v`*)
[PR]



# by hacohako | 2008-01-31 20:49 | 日記箱

えへへ・・・

今日は卒論発表会。Tゼミの発表を聞いて、今ゼミ室に戻ってきたところです。
もう死にたくなってきたーーーーーー\(^o^)/
みんなの発表内容がどうこうよりも、先生の質問の鋭さに絶望したッ!

昨日はゼミの卒業旅行の計画が進んでウキウキだったのに(みんな協力してくれてありがとー!)、もうどん底\(^o^)/

ひさえが腕をもにょもにょもにょもにょするのでもうどん底\(^o^)/

とりあえず発表の練習をしとこう!

アディオス!!!!!!!!\(^o^)/
[PR]



# by hacohako | 2008-01-29 10:51 | 日記箱

やってきた!

最近ブログが放置気味で、いつまでも自分の誕生日の日記がトップに表示されてるのも恥ずかしいので(笑)、ライブの日記を書きますよー!
あっ、ポルノグラフィティに興味ない人はほんとつまんないと思うので、すぐに戻った方がいいですよ・・・?笑

More
[PR]



# by hacohako | 2008-01-25 23:37 | 音楽箱

22歳最初の日

とうとう22歳になっちゃったーーー!!
もうここまで来るとあんまり誕生日嬉しくないーーー!!笑

でもでも、朝 学校に行ったらゼミ室のホワイトボードにメッセージがあって超感動!!
思わずデジカメで撮っちゃうほどに感動ッ! ホント嬉しかったよ! ありがとー!!(*´∀`*)

みゃんちゃんからいい匂いのする香水も貰っちゃったし♡
イシコとひせはまきまきのやつとケープ(笑)くれたし♡
これから毎日使うね(*´v`*)

メール送ってくれたひともありがとう!
ニヤニヤしながら読んだよ!笑

22歳の私もどうぞよろしくお願いします(v_v*)
[PR]



# by hacohako | 2008-01-18 21:01 | 日記箱

21歳最後の日

今日はHYM-HAM会でした!
名駅の「きんぎょ」っていうお店に行ってきたよ!

やっぱHYM-HAMはいいねえ。落ち着くわー(*´∀`*)
驚きの新事実が飛び出したり、余計なことがバレてしまったり(笑)、みんなと久しぶりにじっくり話せて楽しかったです☆

お料理もおいしかったし♪
お酒もいっぱいあった。今日飲んだ中ではイチゴミルクが一番すきかなー!
ていうか、今までのHYM-HAM会で最高額になったね。食べ過ぎたね・・・(笑

あ、卒業旅行の話も少しできてよかったなー。
予算とか日にちとか決まったし、行き先候補も挙がってきたので、本格的に計画進めようと思います!

21歳最後の日、とてもいい一日になりました!
みんなありがとー(*´∀`*)
[PR]



# by hacohako | 2008-01-17 13:54

サーティーワンの

d0017960_2182916.jpg
アイスクリームケーキ食べました(*´∀`*)
もうすぐお誕生日なので買ってもらいました♡
ちゃんとロウソクまでもらって、火をつけて歌も歌ってもらったんだけど、
もうこの歳になるとちょっと恥ずかしいやね・・・(*´w`*)
でもこのスヌーピーは可愛いでしょ(*´∀`*)

アップだとこんな感じ↓↓
d0017960_2174534.jpg
これまだ冷蔵庫入ってるんだけど、これ食べれるんかなあ? 美味しいのかなあ?笑

あ、そういえばデジカメ新調しました!
明日学校にもってくー(´∀`)♪
[PR]



# by hacohako | 2008-01-14 21:10 | 日記箱

ぷちトラウマ・・・

今日は恐いもの見ちゃったよー;;

妹が友達と演奏会に出かけていたので、9時前くらいに駅までお父さんと車で迎えに行ったんだけど、その帰り、交差点で信号待ちしてたら、右から曲がって来たバイクが目の前で転倒!乗ってた人が地面に投げ出されちゃったのです;;

慌てて車を降りて駆け寄ったけど、パニックになっちゃってどうしていいのかわかんなくって、「大丈夫ですか!?」とかそんなことしか言えなかったよ・・・。後ろの車の人が救急車呼んでくれたし、乗ってた人も自力で歩道まで移動できたし、もう大丈夫かなって帰ってきたんだけど。。。
なんか、こんな時にオロオロするばっかりで全然何にも出来ない自分が情けなかったです(v_v;;

それにしても、バイクって恐いなあぁぁああ~;;
転倒する瞬間を目の前で見ちゃったから、ちょっとトラウマかも。。。
自分はきっと一生乗れないし、周りのひとがバイク乗っててもスゴイ心配しちゃいそうだあ;;
[PR]



# by hacohako | 2008-01-13 22:51 | 日記箱

いろいろ今更な日記

こんなこと書くの今更だなあと思いつつ、書き忘れてたこととかまだ書いてないこととかちょっとだけ書きまーす。

初夢! 初夢ちゃんと見たよ! ちゃんと覚えてたよ!
ガチャピンとムックと私の三人(人?)で、フジテレビで大暴れする夢だったよ\(^o^)/
ソファみたいな材質のでっかい正方形のブロック(何だったのかよく覚えてない・・・)をぶん投げたり、大階段を駆け上ったりしたよ! 楽しかったよー\(*´o`*)/

おとといは高校の同窓会に行ってきました!
高校そんなに友達たくさん居ないし、行っても楽しめるかなーってちょっと心配だったんだけど、そんなこと杞憂でした!(*´v`*) 楽しかったー!
卒業以来会ってなかった子とも会えて、すごく懐かしかった!
すごく久しぶりなのに、普通におしゃべりできて、変わってないなあって思ったり、また会う約束もできたり♪ 嬉しい♪
行ってみてよかったなー。またこういうのあったら参加したいな!
[PR]



# by hacohako | 2008-01-07 15:43 | 日記箱

大失恋・・・!

最近変わったなあと思っていたあのひと。
そうですか、やっぱりそうでしたか・・・。

まるで自分の事のように嬉しくて、嬉しくて、嬉しいのに、
涙が出るのは何故!? 何故なの・・・何故なのよぉぉおおおあああ。・゚・(ノД`)・゚・。

あああ、泣きながらCDを聴く覚悟はできてたはずなのに・・・
ちょっと泣いたらすぐににこにこで喜べると思ってたのに・・・!

なに、この失恋したみたいな気持ち。・゚・(ノД`)・゚・。
正月早々、声上げて泣いちゃったぜ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。

でも、報告したときの文章は彼らしくとても誠実で、
やっぱり好きだよーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
結婚してもずっとファンだよーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

おめでとーーーーー。・゚・(ノД`)・゚・。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]



# by hacohako | 2008-01-03 13:26 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新のトラックバック

『Wii』おどるメイドイ..
from 任天堂で遊びましょ
ブレイブストーリー厳選サ..
from ブレイブストーリーまとめさいと
ナルニア国物語 第1章:..
from 日々、書く、えいが、おんがく..
【邦画】交渉人 真下正義
from ハサウェイのシネマ!シネマ!..
とろとろたまごがすばらし..
from KIMAGUREに思ったこと
パイレーツ・オブ・カリビ..
from 東京ミュービー日記
コメダコーヒーのシロノワール
from デジカメ写真日記
2006年最大の話題作 ..
from パイレーツ・オブ・カリビアン..
パイレーツオブカリビアン2
from あっくんの秘密日記
アンダーグラフ - 素晴..
from こんなアルバム発見!

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧