人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

迫り来る・・・

テスト週間が目前に迫った日曜日。私は何をしていたかと言えば、1日バイトでした(苦笑
人手が足りないんだからしょうがないんだけど・・・明日は頑張らねばいけませんねえ。

今回は持ち込み可の試験もそれなりにあるのでちょっとは楽かなあ。
でもレポートが3つほどあるので、しばらくパソコンの前に張り付くことになるかも・・・^^;
でもね、このパソコンがまた問題なんだよね。
レポート書く→飽きてくる→ちょっと遊ぼっかな♪→熱中→はっと我に還る→慌ててレポ再開
ていう構図が目に浮かぶ・・・(´ー`;
・・・いやまあでも息抜きも大切だよねw楽しい夏休みに向けて、頑張ろう!



by hacohako | 2005-07-17 22:06 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧