人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

リベンジ!

リベンジ!_d0017960_21522342.jpg昨日撮りこそねた桜の写真♪写メじゃあんまりキレイじゃないかもだけど。。。
バイトから家に帰る道でも、綻びかけた桜の蕾がたくさん見られたよ。もう春だねぇ・・・(´ー`)v
冬のジャケットもそろそろ仕舞い時かな。タンスの整理もしなきゃ・・・と思うけど、整理したとたんにまた寒くなったりするからなぁ~^^;
でももう4月だし・・・そろそろいいかな。てか私、遅いかな(笑)も、いい加減冬物はしまうべきだよね・・・(遠い目

さて。明日はいよいよヒラバリです・・・。うわー落ちたくないなぁ!頑張らないと・・・!
受かる自信もないけど、それよりヒラバリまで辿り着ける自信もない私(笑)
迷子になりませんように・・・!
ていうかね、車校で貰ったプリントには、ヒラバリ試験場の最寄り駅は"平針住宅終点"らしいんだけど、調べてみたら"平針運転免許試験場"ってバス停もあるんだよね。
ん・・・どっち!?(汗
まぁ、行ってみれば分かるかな!なーんとかなーるさ(・∀・)b



by hacohako | 2005-04-07 22:02 | 写真箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧