人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

雨ー;;

昨日も雨、今日も雨。
これから一雨ごとに寒くなって、冬に近づいて行くのかなあー。

9月に入ってから、空を見上げるとずいぶん高く感じて、すごく秋っぽいなあと思ってたのに、いつの間にか10月になっちゃってるし。最近時間の流れが速すぎて困るよー。
もーこのままのペースで行ったら気がついたときには正月とかになってそうでこわいなあ(苦笑

今年の年末、年始は忙しいヨカン。
年が明けたらテストだしね。ちょーど私の誕生日がさ、テスト期間に被ってるんだよね。。。(^▽^;
今年はハタチのお誕生日ですよ。うわーイヤだなー。このままどんどん歳をとって・・・なんて、考え出したら本気でコワイから今すぐやめます(笑)

今日(てか日付変わるから明日か?)の0時40分から、この前みなやんと一緒に行った久屋大通のライブの模様が名古屋テレビでオンエア!
今からチェックしてこようっと~♪



by hacohako | 2005-10-05 23:34 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧