人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

蕁麻疹・・・

今日、友達がジンマシンで学校をお休みしました。
親に聞いてみたところ、私はジンマシンになったことがないみたいです。
だからジンマシンがどんなものだか知らなかったんだけど・・・漢字で書くと「蕁麻疹」なんですね。
ブツブツができて痒くなるとか、なんか色々聞いてると恐ろしいです(p_q)
よっち、お大事にねー;;

ジンマシンはないけど、おたふく風邪ならなったことありますよ。
おたふく風邪って子供はみんなかかるんですよね?
私がかかったのは、確か小学校のころ。
丸顔の私は、かかりつけのお医者さんに行ったら、「普段とあんまり変わりないからわかんないですねー(笑)」って言われました。あー、切ない思い出。。。(遠い目



by hacohako | 2005-10-18 21:56 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧