人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

フェチバトン!

ベリー*ベリー」のEKOさんから、フェチバトンが回ってきました!
早速答えちゃいますー(笑)

【フェチバトン】

Q1あなたは何フェチ?
黒髪フェチです。もうばかみたいに弱いです。

Q2好きな人を見て、まずどこを見る?
目、かなあ・・・うん。目です。

Q3最近プッシュできる部分
黒髪。男の人の黒髪! あ、もちろん女の子の黒髪もかわいいっス。

Q4よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部分を5つ
黒髪(こればっかだな(笑))と、目と、口、それから手。あとは、腕とかかな。

Q5フェチを感じる衣装は?
・・・!?
衣装・・・うーん、その人に似合っていれば何でも(笑)
何か挙げるとすれば、メンズノンノな服を着てる人がすきかなあ。

Q6次にバトンを回す人
うぇーと・・・じゃあいつものメンバーで、
ishicomet」のイシコちゃん
きまぐれに思ったこと」のみなやん
でオネガイシマス! スルーOKですので、よろしくです☆



by hacohako | 2005-11-18 23:52 | バトン箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧