人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

再び炎のゴブレット

今日はみなやんと映画でした。
昨日、散々迷ったあげく、結局行くことに(笑)
詳しくはみなやんのブログを参照してくださいw
・・・いやぁ、あれはもう映画行くしかないでしょ!

やっぱ大きいスクリーンはイイ!
映画見てるーって気持ちになれるからいい。
映像におもっきしのめり込めるからいい。
音もいいしねー。幸せ。

やっぱり何度見ても今回の映画はシリーズ最高の出来だと思います。
ダンブルドアだけは、ちょっと違和感感じるけど(どうしてもリチャード・ハリスと比べてしまうからですかね;;)、あとは文句なし! です。
じっくり見れば見るほど、新しい発見があって楽しいです。
DVD化が待ちきれないっ!

あ、ちなみに1回目の感想はこちらの記事参照です☆


帰りはみなやんをおうちまで車で送って行きました。家族以外の人を車に乗せるの初めてだったんですよね・・・;; かなり緊張しました(^^;
何事もなく無事に済んでほっとしました(汗)
ていうかね、みなやんの家が豪邸!
なんかものすごく立派なおうちで焦ったですよ(笑)
おうちが見えた瞬間叫んじゃったもん。「豪邸!」ってΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ

みなやん、今日はいろいろありがとね☆



by hacohako | 2005-12-01 22:42 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧