人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

SNOW! SNOW! SNOW!

今日はすごい雪でしたね!
あんまりさむいし道路も雪まみれで自転車乗れないしで、
結局学校へ行くのをやめちゃった(^^;

家の中でぬくぬくしながら、窓の外、雪が降るのを眺めるのは幸せです。
お昼前までずーっと降ってたので、母とビデオを見ながらひたすら雪を眺めてました♪

お昼近くなると雪も止み、曇り空に。
いてもたってもいられなくて、厚着をしてから外に飛び出しました。

で、約20分後・・・
SNOW! SNOW! SNOW!_d0017960_2374188.jpgSNOW! SNOW! SNOW!_d0017960_23115930.jpg


雪だるま完成☆
名前はロザンナ。女の子ですv
目は白い石、口は芝生。ちなみに、頭にはヒイラギの髪(?)飾りつきです♪

その後もロザンナのボーイフレンド、エミリオを作るためにさらに20分ほど遊び、
結局40分かけて2つの雪だるまを完成させました☆
エミリオはデジカメで撮影したので、またそのうち紹介できたらと思います(^^
ちなみにエミリオは、目は黒い石、口は芝生でできています。

午後は妹が早く帰ってきたので、2時ごろ、
太陽が出て明るくなった空の下、雪合戦開始!
2人ともいい年しといて、かなり白熱しました(笑)
だんだん普通の雪合戦にも飽きて、庭とベランダに一人ずつ分かれて対決。
庭の人がピッチャーで、ベランダ側がバッター。バットは塵取り(笑)
でも下から投げるのは大変で、ボール、デッドボール続出(^^;
そしてホームランはナシ。。。でもかなり楽しかったです☆

やっぱり雪っていいなあ。幸せvv



by hacohako | 2005-12-19 23:18 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧