人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

実はずっと見てました

24』のシーズンⅣ。
ここ数週間かけて、レンタルして見ましたとも。
シリーズが進んでも面白さは落ちずに、むしろもっと面白くなってます。スゴイ!
相も変わらずめまぐるしい場面展開や話運び。観ていて飽きません。
観始めると止まらないのは勿論ですが、ハラハラドキドキ度も高くて、思わず握りった拳にも力が入るってものです(笑)



今回はあまり人が死ななかったような気がします。
「この人だけは死なないでーっ(><;」って思ってる人が死んでしまうのが『24』、というイメージがあったんですが、シーズンⅣはそれほど感じませんでした。
まあ、だからって亡くなる人が少ないとかそういうわけじゃないんですけどね;;

<ここからはちょっとものすごいネタバレなので反転にしますね>
個人的に、トニーとミッシェルの再会にとてもドキドキしました。
ミッシェルの登場シーンがキリッとしててとってもかっこよくて、
母と一緒に「キタ―(・∀・)―!!」ってなってました(笑)
2人のラストもよかったなーって思います。幸せになって欲しいな。
あと、ジャックとオードリーはずっとやきもきしっぱなしでした。
切ないジャックの表情がなんだかかわいそうで。。。

<ここで終わりです>

それにしても、気になるラストです。
もうシーズンⅤの製作は終わっているらしいのですが、このラストからどう繋ぐのかなあって、今から楽しみです。まだまだずーっと先の話になりそうですけどね(^^;

さらに嬉しいことに、シーズンⅥが映画として製作が決定しているようです。
2時間前後でリアルタイム・・・は、なさそうだから、普通に映画として作られるんでしょうね。
こちらもすごぉおおく楽しみです!



by hacohako | 2006-02-02 23:49 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧