人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

どうぶつの森 ローラン編

今日、なのはな村に ローランが来た、です!



12月から初めたこのスローライフ。今日、初めてローランがやって来ました!

どうぶつの森 ローラン編_d0017960_21454590.jpg


この子のカタコト具合、とってもかわいらしいですね(笑)
地図をなくした!ってオロオロしてるとことこか、かわいいなあv
ぺりみきぬよにお届けものをしたところ、みなみのうみなかべを貰いました♪

あ、そうそう。もう一昨日のことなんですけど、2月1日はピータンのお誕生日でした!

どうぶつの森 ローラン編_d0017960_21521143.jpg


ハッピーバースデーピータン
ちなみに、ピータンの後ろに被っているのはオオカミのロボです。
ピータンに、お誕生日プレゼントとしてリゾートなゆかを渡したら、
「今はいらないけどありがとなー」と言われてしまいました。
え、いらないのっ!?;;
と思ってたら、今日、ピータンの家のゆかがリゾートなゆかになってました!
ありがとうピータン・・・。でもキミ、ナッツがプレゼントしたハズのリゾートなクローゼットを私に「いらないからやるよ」ってどういうこと・・・)'д`)グハァ
手紙に添付してでも絶対に受け取ってもらおうと決心した私なのでした(笑)



by hacohako | 2006-02-03 22:03 | 森箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧