人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

ただいま!

1ヶ月のスペイン旅行を終えて、日本に帰ってきました!・・・といっても昨日の事ですが(^^;

昨日の午前9時半ごろセントレアに到着しました。
空港内の案内板がすべて日本語なのに若干感動しつつ(笑)、友達とお昼ご飯を食べに行って(ひつまぶし! 一ヶ月ぶりの白米!!)、帰宅したのはお昼過ぎだったかな。

1ヶ月、長いようで短くて・・・でもやっぱり長かったかな。
色んな場所に行って、色んなものを見て、たくさんのことを勉強してきました。
楽な旅じゃなかったし、キツイなあとか、帰りたいなあとか思ったこともあったけど、でもやっぱ、行ってよかったなって思います。
日本にいたら知らなかったこと、見られなかったものがたくさんで、写真やTVを通してじゃない、現実のスペインに直に触れることができて、とても貴重な体験でした。

昨日・今日は家でのんびりしたので、明日からは写真やお土産の整理など、この旅行の片づけを進めて行きたいです^^
このブログで、訪れた都市の思い出や写真を紹介できたらいいなあと思っているので、請うご期待!です^^ ちなみに、この1ヶ月で撮った写真はなんと1000枚を超えていました(笑)
写真を吟味するのはかなり時間がかかりそうです・・・(遠い目



by hacohako | 2006-03-16 22:16 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧