人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

♪メモは少し長いけど~

♪メモは少し長いけど~_d0017960_22263416.jpgでも最後まで読んでよねぇ♪

今日はいたろでちょっとした事件が起こりました。
お客さんの帰った後、客席を片付けていたところ、
←のようなメモが発見されました!

ちなみにいたろスタッフはお手上げ状態(´∀`;
これホントになんなんだろうな~。。。

写真にもあるけど、「コレわかりますか?探してます!」とメッセージも添えられてました。
探してるんですって。コレ。なんなんだろな~(笑)
誰かわかる人教えてくださいー>_<

ん!そういえばこの間言ってた"撮りたい花"を、学校の帰り道で発見しました!
でも思っきし民家の敷地内・・・orz
ちっきしょう。。。いいもん、また探すぞぉー!



by hacohako | 2005-04-23 22:36 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧