人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

無題

今日は妹と学校帰りに名駅で待ち合わせをして、お買い物に行ってきました♪
なんだか買わなきゃいけないものがいろいろあったのです(^^

まず、母の日のプレゼントに数独のゲームを買い、ゼミの先生に勧められた本が置いてなかったので注文をして、一旦スタバで休憩。
今日はバニラクリームフラペチーノにアーモンドシロップを追加して、
杏仁フラペチーノにしてみた!
ミクシィで紹介されててね、ずーっと飲んでみたかったんだあ♪
ホントに杏仁豆腐の味がするんだよー(><
でも、結構甘めなので上に乗ってるクリームが要らないかなあって気もした。
今度オーダーする時はクリーム抜きをお願いしてみようかな☆

休憩後はビックカメラへ。
iPodのケースとイヤホンを買いに行ってきました。
ついでに、母が今購入を考えているHDDレコーダーの下見にも。
やっぱ映画とか永く残そうと思ったら、DVDとかに残せるほうがいいなあー。
ますます欲しくなっちゃったよう!

で、母が夜まで仕事が入っちゃったので、夕飯もついでに食べて帰ることにしました。
昨日行き損ねたスープストックトーキョーに♪
オーダーは偶然にも昨日のみなやんと全く一緒(笑)
ビーフバリー、焼きトマトのオニオンスープ、白胡麻ごはん+オレンジジュース。

やっぱビーフバリー美味しいようーvv
麦の食感とか野菜たっぷりのスープとか、何度飲んでも飽きないよねv
焼きトマトのオニオンスープは初めて食べたんだけど、
トマトの酸味のさっぱり感と、黒胡椒のピリッと効いたところが美味しいポイントかな。
オニオンの香りも濃厚で、ごはんによく合う☆

また行きたいなあー♪
今日はありがとね、ナッツ!



by hacohako | 2006-04-25 23:44 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧