人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

大自然占い

たいよぅがやってた大自然占いに私も挑戦してみました(><
結果はこんな感じ↓

天空(Tenku)

◆全般◆
天空が無限の広がりを見せるように、人間的にふところの深さを感じさせる人です。
指導力や統率力に恵まれ、教育熱心で部下の面倒も良く見ます。どことなく威厳があるので、組織のリーダーや指導者になることも多いです。
頭の回転が速く、広い視野と高い理想を持つロマンチストでもあります。
総合的にバランスのとれた能力を身につけており、何をさせても人並みかそれ以上の結果を出すでしょう。処理が速いのも特徴です。
比較的高級品を身につけることが多く、またそれが嫌味になりません。
自己過信して他人を侮ったり言葉が命令的にならないように注意して下さい。
ギャンブルや投機の一発勝負も身を滅ぼさない程度に程々に。

◆得意ワザ◆
「無言の圧力」
難しい顔をしてじっと押し黙っているあなたの姿はきっと周りの人にえも言われぬプレッシャーを与えているはずです。本人は昼食のメニューを考えているだけだったりします。

◆あなたに贈る格言◆
「情けは人のためならず」
恵まれた資質を自己完結させるのではなく、世のため人のために使うような姿勢が肝心です。
他人に施した行為は必ず自分のもとに返ってきます。損して得をとるという行動が、あなたの徳と名声をさらに高めることになるでしょう。

◆あなたを魔物に例えると◆
「だいだらぼっち」
もののけ姫で有名になりましたね。
何やら良くわかりませんが、とりあえず態度がデカい。でもやることもデカい。

◆色◆
水色がかった透明 ■

◆適職◆
バランスのとれた能力があるので、何をしてもそれなりの実績を残すことでしょう。
政治家・官公庁・あらゆる分野の指導者的立場・コンサルタント・教育関係・金融関係・保険証券・機械・貴金属・鉄鋼関係・乗り物関係全般
回転する物・丸い物体・丸い容器に縁があります。

◆魅力◆
男性:懐の深さを感じさせる包容力。優しく叱ってくれた後、強く抱き締めてくれるような感じ。
女性:いつもニコニコ「円満な相」の女性が多い。品の良い貴婦人のような印象。機転がよくきく。


んん~~?
当たってるのか~??(笑)
でも「人間的にふところの深さを感じさせる人です。」とか、私の理想っていうか、将来こうなりたいなあとか思うような記述もあるので、
今から頑張ってこんな自分になれるように努力したいです!(`・ω・´)



by hacohako | 2006-06-16 23:59 | 占い箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧