人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

フムム・・・

一日過ぎてしまいましたが、昨日の決勝戦ー!
常葉菊川、優勝おめでとうございます☆

正直、やっぱりなーって思った結果なのですが、
でもでも、秋大会では完封負けしていた大垣日大が、
ここまで食いついて行くなんて予想してなかったので、
とってもとっても感動しました・・・!

まず、何を置いても森田くんですよ。
5試合、完投! 本当にすごいです。
北大津、都城泉ヶ丘、関西、帝京、菊川と、
並み居る強豪校を相手に良く投げましたよね。
また、森田くんの調子が落ちた時でも、
バックでしっかり守る外野陣も素晴らしかったです。
本当にいいチームだったなー。
夏の大会でも活躍してくれることを期待しています!

そして、常葉菊川は3試合連続逆転勝利!
このチームの粘り強さと勝負強さには感心しました。
それから、バントで送ったりしない強気の勝負!アツいです!
バントを使って手堅く送るのも高校野球ではよく見る手ではありますが、
そこをあえて勝負して行く球児達の一生懸命な姿も、
やっぱり高校野球ならではですよね。

本当に、阪口監督の言葉通り、
決勝戦にふさわしい試合だったと思います。
アツい春をありがとうございました☆

ところで・・・中日スポーツの一面が、
「大垣日大、準優勝!」だったのですが、
アレ、優勝したのは常葉だよね・・・?笑
うん、でもやっぱり森田くんの頑張りを見たら、
一面でも当然、ですよね☆



by hacohako | 2007-04-04 23:34 | 野球箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧