人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

め、めんせつ・・・

今日・明日は2日連続で面接が入ってます。
ううう、緊張しっぱなしはちょっとキツイんだぜ!

今日の面接は、個人だったんで30分程度で終わりました。
なんだか、好感触なんだかどうなんだか。
とりあえず、終わってよかった。ほっとしたー。

あ、いただいたお茶が美味しかったです。


面接の後はひとりスタバでまったりしました。
シナモンドルチェラテ最高ーーーー(*´∀`*)
「竜馬が行く」片手に1時間ぐらい粘りました。
コーヒー作ってくれたお兄さんが話しかけてくれた(*´∀`*)
かっこよかった(*´∀`*)えへへ(*´∀`*)



by hacohako | 2007-04-11 15:00 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧