人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

天国から地獄・・・!

中京大中京が宇治山田商業に負けちゃったよー/(^o^)\ナンテコッタイ
しかも、

中京大中京(愛知1位) 000 000 0010=10
宇治山田商(三重1位) 033 013 30 X=13

何、このカオスなスコア/(^o^)\ナンテコッタイ

そして、ドラゴンズが巨人に負けちゃったよー/(^o^)\ナンテコッタイ
首位、再び取り返されちゃったよー/(^o^)\ナンテコッタイ
しかも連勝記録ストップだよー/(^o^)\ナンテコッタイ
さらにナゴヤドームでの連勝記録もストップだよー/(^o^)\ナンテコッタイ

昨日、あんな浮かれた記事なんか書かなきゃよかった・・・笑
昔、父が、
「俺が中継見るとドラゴンズが負けるから見ない」って言ってたの思い出したよ!
おおお・・・私もブログ書かなきゃよかったー!/(^o^)\ナンテコッタイ

まあね、高校野球これ、地方大会だからね。
また夏は一から始まるからね。いいんだけどね・・・。
むしろ9回に10点も入れた中京大中京の選手がスゴいと思うよ!
明日の中スポチェクするのが楽しみだよ!(^^
ドラゴンズもまだまだこれからだしね・・・。
あれ、次から交流戦じゃん! 千葉ロッテとじゃん! 大嶺君出て来ないかな〜♪
最近、大嶺君の名前を聞かなくて寂しすだよ・・・(´ェ`)



by hacohako | 2007-05-20 21:46 | 野球箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧