人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

高校野球 愛知県大会 その2!

高校野球 愛知県大会 その2!_d0017960_2238188.jpg
今日は学校へ行くついでに、妹と一緒に観てきましたー!
母校の試合だったので♡ 場所は熱田球場です。

同点に追いつかれた時はものすごいハラハラしたけど、
勝ってよかったですー!

 *---*---*

今日は先生と面談の日でした。
いや、ホントは昨日だったんだけど・・・寝坊したので・・・・・・。

でも、先生となんだかいろいろ話して、
ちょっと安心したような、しないような・・・?

というか、卒論の話よりも、
他のこと話してた時間のほうが長かったような・・・?笑

先生とまさかマンガの話で盛り上がるとは思わなかったですよ・・・。
先生にのだめと金田一を貸す約束をする日が来るとは思わなかったですよ・・・!笑

次に学校行くとき忘れないようにしなきゃー!



by hacohako | 2007-07-25 22:55 | 野球箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧