人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

ハイウェイオアシス

今日は三重にある祖母の家まで行ってきましたー。
もちろん高速道路を使ったんだけど、
やっぱり帰省ラッシュ。なかなか混んでました。

行きよりも帰りのほうが混んでて、
このまま渋滞に巻き込まれるよりは・・・と、
渋滞のはじまってるとこより前の、亀山のSAで休憩。
そしたら、全然知らなかったんだけど、亀山にはハイウェイオアシスがあって、

ハイウェイオアシス_d0017960_15121114.jpg
こんな感じのスゴイいいところだったんですよー!

とりあえず、↑の橋を目指して歩いてみることに・・・
ハイウェイオアシス_d0017960_14485021.jpgハイウェイオアシス_d0017960_14534878.jpg

ハイウェイオアシス_d0017960_14544999.jpgハイウェイオアシス_d0017960_1455442.jpg


で、結局 橋は渡れたんですが、特に写真を撮るほどでも無かったので省略。笑
そしてこれが橋を渡った後、駐車場に戻る時に撮った写真なのですが・・・

ハイウェイオアシス_d0017960_15125584.jpg
この奥に見える白い建物が、もしかしてシャープの工場なんじゃない!?って。
「世界の亀山モデル」なんじゃないのー!? ってなって、
意味も無くテンションが上がり。笑

もう一枚撮ってみたりして。
ハイウェイオアシス_d0017960_1459591.jpg
この写真じゃよくわかんないかもしれないけど、微妙に木々の間から”SHARP”っぽい赤い文字が見えるんですよ・・・!

まあ違ったとしても、とにかくこの公園が楽しかったからいいや。笑
バーベキューできるところや、ちびっこが水遊びできる場所や、
なかなか立派な遊具なんかもあったりして、とても素敵なところでしたよー。


あ、渋滞はここで遊んでいるうちにちょっと短くなり、
わりとスムーズに帰ることができました。よかったよかった。



by hacohako | 2007-08-13 23:43 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧