人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

白い自転車

自転車買ってもらっただよー(*´∀`*)
今まで乗ってた自転車が、地域振興券もらったときに、それ使って買ったやつで(笑
も、そーとー古くなってたので、買い替え。
父に自転車屋さんに連れてってもらって、白い自転車を買ってもらいました(*´∀`*)

白い自転車_d0017960_17772.jpg
こんなのです。
鋲つきの茶色いサドルが可愛いでしょ(*´v`*)
どうせほぼ通学通勤にしか使わないんだけど(苦笑)、乗るたびに楽しい気分になれそうです♪

ちなみに今まで乗ってた自転車はこれー。
白い自転車_d0017960_1765632.jpg
約8年も乗ってたんだね・・・。今までお疲れさま。ありがとう。



by hacohako | 2007-09-03 17:07 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧