人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

ディズニーシー

前日のディズニーランドの記事は下↓参照ですよー。
さて、二日目! シーでは・・・

ディズニーシー_d0017960_13461492.jpg
新しいアトラクション、「タワー・オブ・テラー」に乗りました・・・。
ファストパスを取ったんだけど、乗る直前で、垂直落下でふわっと浮く感じを想像してみたらスゴい恐くなって(この浮く感じが私は死ぬほど恐いのですよ!)、足が進まなくなったこともありましたが(その節はみなやんどうもすみませんでした・・・!!)何とか奮起して、乗ることが出来ました。
うん、もう二度と乗らない。ちょう恐かった・・・!

けど、乗り終わって外に出て、落ちるところを見ていたら、そんなにスピード出てないんだよね。距離もたくさん落ちてないし。
なのに、ガタガタ揺れたり、ふっと上がってどーんと落ちたり、そういう演出で実際以上にふわっと感があるし、恐い・・・!
ただ、そのスピードのおかげか、センター・オブ・ジ・アースよりは恐くなかったかもしれないです。
あれはまじで恐い・・・。これこそもう二度と乗りたくない・・・。
たぶん、下が見えるのがダメなんですよね。あと落ちる距離も長いし、スピードもあるし。。。あわわ、思い出したら泣きそうになってきた・・・!

さて、そんなわけで新しいアトラクションを経験することができてよかったのですが、実は、この日の千葉はスゴい雨だったんですよね!苦笑
ずっと降ってるわけじゃなくて、一時的にわーっと降って、止んだら青空、みたいなヘンな雨だったんですが。

パークに到着して早々、ゴンドラに乗ったら、途中で雨がわーっと降って来たんです!
みんなびしょぬれ(苦笑)。ゴンドラを運転してるお兄さんたちはもっとびしょぬれ・・・。
恒例のお願いの橋ではもちろん、「晴れますように」ってお願いしました・・・(笑
ゴンドラを降りたら、乗り場でお兄さんたちがタオルを配ってくれて、それをありがたくいただいて服やかばんを拭きつつ、雨宿り。
雷も鳴りだして(しかもスゴい大音量!!)、恐かったですー;;

これはおやつの写真♡
マンゴーとイチゴミルクのかき氷です(*´v`*)
ディズニーシー_d0017960_1461592.jpg

その後も雨を上手に避けたりしながら遊んでたのですが、やっぱり雨もあってかシーはかなり人が少なくて、インディー・ジョーンズに3回乗れました(笑
夕方頃に行ったら5分待ちでしたよ・・・。最後に乗ったときは、一台のジープをふたりで貸し切りでした!
他に誰も乗ってないので、いつも以上にきゃーきゃーはしゃいで乗ったり、3回目も乗ってると写真を撮られるポイントもカメラの位置もばっちり把握できたので、ふたりで「\(^o^)/」のポーズで写真に写ってみたり(笑
かなり楽しかったです(*´v`*)b

帰りの新幹線でうとうとしつつ、無事に帰宅することが出来ました。
みなやん二日間ありがとうでしたよー!



by hacohako | 2007-09-05 23:57 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧