人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

今日も学校だよ!

今日も学校来てます。
早起きはちゃんとできました! でもやっぱり6時起きは辛い・・・;;
いつもと電車の時間がぜんぜん違うので、人の多さにびっくり。
通勤・通学ラッシュがこんなに混んでるなんて、すっかり忘れてました(苦笑

さて、今日も実験でした。思ってたよりいい雰囲気の結果が出てくれたような気がします。
実験データもそれなりに揃って、やっと次のステップが見えてきたかな? まあ、先行き不安なのに変わりはないんだけどね。

ああー、今日はめっちゃ早く帰ってやろうと思ってたのに、結局こんな時間に・・・(><;
でもそのおかげで先生からおいしいお菓子をいただけたのでプラマイゼロかなっ。



by hacohako | 2007-10-18 16:24 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧