人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

☆(・∀<)ニヤリン

2007年もあと約8時間。
いしこちゃんの真似をして今年の日記を読み返してみたら、懐かしい顔文字を見つけたのでタイトルにしてみました(笑

さて、今年一年。ホントに忙しい年だったなーと思います。多分、私の今までの人生の中で一番濃ゆい時間を過ごしたんじゃないかな。
そんな私の今年一年を漢字一文字で現すと、「感」です。
「感動」の感、「感受」の感、「感激」の感、「感謝」の感。

「感動」は野球!
今年は去年よりもたくさん野球が見れました!
高校野球だけじゃなくてプロ野球も見るようになって、頑張る選手達にたくさん感動を貰いました。
球場やドームにも行けて、生で試合を見る感動も味わえたし。
来年もたくさん見たいな!

「感受」は就活。
就活では本当に色んなことを感じました。自分の狭い世界が少しは広がったような気がします。
あちこち行って、たくさん人と会って、色んな話を聞いて。
世の中には色んな人が居るんだなあ、とか。まさに「十人十色」を目で見て来た感じ(笑
あと、自分が普段何気なく使ってるものでも、実はたくさんの人が関わって作られたものなんだってことを実感できたり。
いっぱい落とされて落ち込んだりしたけど、今はそれも全部いい経験だと思えます。

「感激」は旅行!
今年は色んなとこに行けました!
初夏に静岡、夏休みはUSJとTDR。秋にはゼミ合宿。・・・そんなとこかな? 冬は学校にたくさん泊まったね(笑
めんどくさがりのくせに旅行は好きなので、特に静岡とか、機会がなくちゃ行けないような所に行けて本当に良かったです。
ライブにもたくさん行けたしね。H.M.K.Uが目の前に現れた時はもうホントに倒れるかと思った!ww
あ、初めて選挙にも行ったなー。あれもちょっと感激した!笑

「感謝」は、みんなに。
就活も、卒論も、その他諸々たくさんあった辛い事、苦しかった事。
乗り越えられたのは、まわりのみんなのおかげでした。
落ち込んだとき声をかけてくれたり、困ってたときに手を貸してくれたり。
すっごくすっごく助けられました。本当にどうもありがとう。

それから、ライブや、旅行や、遊び、飲み、普段の生活でも経験した、楽しかった事、幸せだと思った事。
全部わたし一人で作れるものではなくて、みんなが一緒に作ってくれた思い出ばっかりです。
日記を読み返すと、楽しい日記の日にはいつも誰かが一緒に居てくれて、一緒に笑ったりおしゃべりしたり、遊んだりしてくれました。
こういう楽しい思い出を作ることができたのも、みんなのおかげです。ありがとう。


今年は今までと比じゃないくらい忙しくて充実して、濃い一年でした。
自分のヤなとこたくさん見たけど、「自分、こんなことできたんだ!」みたいに思ったこともあったりして、初めて自分も少しは成長できたかなって思えた年でした。

来年はこの勢いを保って、もっともっと自分を成長させなければならない年。
社会人になるのはちょっと不安だけど、4月までは残り少ない学生生活をおもっきり楽しみたいです!

はっ、日記書いてたら2007年があと約7時間になってしまった・・・笑
ではみなさん、よいお年をー(*´v`*)ノシ



by hacohako | 2007-12-31 17:30 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧