人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

やってきた!

最近ブログが放置気味で、いつまでも自分の誕生日の日記がトップに表示されてるのも恥ずかしいので(笑)、ライブの日記を書きますよー!
あっ、ポルノグラフィティに興味ない人はほんとつまんないと思うので、すぐに戻った方がいいですよ・・・?笑



さて。ポルノグラフィティがわたしたちの町にやってきました!(*´∀`*)
ライブハウスには慣れてるけど、ライブハウスの距離のポルノさんには慣れてなくて、近くてびっくりだったよー!笑
昭仁さんと晴一さんの生声も良く聞こえました

あと、近いこともそりゃあ感動したけど、やっぱり昭仁さんの歌声を生で聴けたのが一番感動(*´∀`*)
ほんとうにあの歌声がだいすきだなあーって思いました。ホントすてき。
定番のあの曲も久しぶりにやったあの曲も、初めて聴いたあの曲も。
みんな良かったです。最高! でもやっぱりいつものラスト一曲が最高に楽しかったなー!

もう終わっちゃったと思うと寂しいけど、昭仁さんの「頑張れ!」「自信持って行け!」の言葉を胸に、次にポルノに会えるときまで頑張ります・・・!



by hacohako | 2008-01-25 23:37 | 音楽箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧