人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はこでごはん

学校から

学校から日記を書くのももう最後なんだなあー。
今日は先生のお手伝いで学校に来ています。

出張でお昼前に帰ってしまう先生に最後の挨拶をしたんだけど、「お世話になりました」って頭を下げた瞬間にぶわっと来た・・・(><。
もう最後なんだね。ゼミ室もガーデンも、てゆか学校自体が、わたしたちの場所じゃなくなってしまうんだね・・・。
先生が出てくまでは涙を堪えてたけど、一人になったら我慢できなかったよ・・・。

ホント楽しいことばっかりだった。
人の記憶には辛かったことや苦しかったことのほうが残りやすいらしいけど、そんなの嘘じゃんって思うくらいに楽しかったことしか思い出せないよ。

HYM-HAMのみんなと友達になれたこと。Kゼミの仲間になれたこと。すてきな先生に出会えたこと。
HYM-HAM会も合宿も旅行も普段の学生生活も、何気なく過ごしてきた日々が今では大事な宝物です!

学生生活はこれで終わってしまうけど、だからってもうみんなと会えなくなるわけじゃないんだもんね。
だから寂しくない。寂しくないけど・・・やっぱり今日だけは泣いちゃうやああああ(><。

みんなほんとにありがと!
イシコみたいに頭良くないしひさえみたいに美人じゃないしみなやんみたいに賢くないしよっちみたいにおしゃれでもないしみふみたいにタフじゃないし、かなちゃんみたいにしっかり者じゃないしふるくんみたいにストール似合わないしよっPみたいにリアルじゃないし坂ちゃんみたいにトシ夫じゃないしトミーみたいに運転上手くないしくらしまみたいに寝付きもよくないしおーたくんほど眼鏡も似合わないし、ホントいいとこなしの自分だけど、みんなに出会えたことだけは、わたしってすごいなって思う!

社会人になってもまた会えるよね? ていうか会おうね、 絶対!(><*


・・・って、こんな話をするつもりでブログを開いたわけではなかったのに・・・!(><
もう感傷的な日記は卒業式ので終わりにしようと思ってたんだけどなあ。
うん、でも、もうこれで本当に最後! これで本当に大学を卒業します!
これからは社会人として頑張らなくちゃ・・・! 入社式ももうすぐだー!!



by hacohako | 2008-03-28 12:36 | 日記箱

のんきに生きる新社会人〔あや〕が映画の感想とかを放り込むブログ
by hacohako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧